Nicotto Town


寿限無・・・♪


名探偵コナン 業火の向日葵


『名探偵コナン 業火の向日葵』 観てきた。

相変わらず物語のテンポが良い。

そしてお約束な感じが安心して観れる。(色々心の中で突っ込みながら)

今回の主役はキッドと園子?いや次郎吉(笑)

エンディングのポルノの歌も良かった。

アバター
2015/04/22 08:34
お言葉等ありがとうございます ^^

ハラハラワクワクでも最後に安心して観れる物語が好きです。
アバター
2015/04/22 04:55
おープロフ変更~
アバター
2015/04/22 00:26
こんばんは!
きょうは、よい夫婦&地球&カーペンターズの日です!
アバター
2015/04/21 23:46
こんばんは^^ お疲れ様ですw コナンの映画の時期なんですね^^ 突っ込み聞いてみたいですw
アバター
2015/04/21 21:33
こんばんは、ステプ・水やりです♪
名探偵コナン、おもしろそう♪
今日の食堂ランチは、会津カレー焼きそばでした~^^
アバター
2015/04/21 21:07
こんばんは
アバター
2015/04/21 20:33
こんばんはv

誰よりも懲りない男次郎吉おじさま、ですねww
アバター
2015/04/21 07:39
コナンって昔のアニメの方が印象に残ってるなぁ~^^;

今日もすっきりしないお天気で嫌になるね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.