Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは疲れてしまったにゃん!

先週はいろいろあり過ぎたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん


にゃんだかニコが殺伐としてるにゃん!

にゃんは・・・・・

だんだんアバを信じられなくなってきたにゃん・・・

にゃんだか寂しい事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/04/22 05:18
眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/04/21 20:20
こんばんわ

また何かありましたか?

今日は予報通り晴れ^0^
でも、26℃まで気温上がって、暑すぎです^^;;
アバター
2015/04/21 19:43
うんうん
ねこさんお疲れ様です。
ゆっくりお休みできましたか。
確かにアバはかわいいけど、裏には人がいるので
注意しないといけませんね。
特に10代の子はひどいこと言われたことありますよ。
アバター
2015/04/21 19:15
夕食は鯖の一夜干しと
アシタバの天ぷらだったにゃん! 
なかなか美味しかったにゃん♡ 
満腹にゃん♡

今夜はきゃん定団で勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/04/21 17:13
ニコタでも 嫌なこともありますよね。。。ㆀ
顔や本名が伏せられているからと
言いたいことを言って人を傷つける人もいるようです(っω<。)

楽しい場を荒らされるのは とても辛い事ですが
負けずに頑張りましょうね^^

アバター
2015/04/21 14:59
ねこ社長さん、こんにちは~!連投失礼いたします~。
当方のブログに書き込みありがとうございました!m(_ _)m
その際話に出た、高橋竹山氏の公式サイト見つけました~^^

http://chikuzan.org/index.html

ご存知だったら申し訳ありません~^^;
ここに行って竹山氏の三味線でも聞いて、心が鎮まりますように~(祈り)
アバター
2015/04/21 14:30
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑̑✿ お休み
満喫してますか??


…(´・ω・lll) だ、大丈夫かな;;
アバター
2015/04/21 14:29
何があったのかな?

とにかくニコは気楽に楽しくだよ~~~~~~~!!

アバター
2015/04/21 14:12
にゃんだか・・・・
怪しい雲行きにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/21 10:19
ねこ社長さん、こんにちは~^^
お疲れのご様子、肩もみするだにゃん~♪(もみもみ)
アバの向こう側にも確実に人がいるから、難しいですよね~^^;
早く元気になってもらえるよう、心から神様に祈ってます~^^
アバター
2015/04/21 10:03
アバは仮想ですからね。
誠実さを持つ人はきっと傷つく事になるのでしょうね。
負けないでがんばろうね。
でも今日はタウンもメンテだからしばしお休みを!
アバター
2015/04/21 09:10
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/04/21 08:51
頑張ってにゃんにゃん。
アバター
2015/04/21 08:28
ニコ疲れ あるあるですね~

ニコさん 色々と対応しないと

まともな住人が消えて

荒らしの街になるかも・・・

10年目はあるかな・・・って気がします^^;

アバター
2015/04/21 07:33
【 ゚+。:.゚大丈夫?゚.:。+゚ 】・´д`・〃)ノ))
十人十色。。。ニコタも対人関係難しい時ありますよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.