Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


佳子さま20歳で大学入学

http://www.news-postseven.com/archives/20150409_315403.html?PAGE=1#container

"佳子さまは 国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験、入学決定"

"AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文、それに 面接などで合否が決まる入学試験"
学力試験ではないのなら大学も安心して合格判定できるというもの。
注目度が高い皇族が入れば大学の知名度上昇で受験生も増えてナンヤカヤと金が入る。

佳子さまが国際基督教大学(ICU)に入学しなおしたため、突如として注目度が上がった大学では
皇族の佳子さまが、どこのクラブに入るのかと争奪戦。
上手く佳子さまを獲得したクラブは「皇族と一緒にクラブ活動したい」という新入生を多く獲得+予算増額なので
多くのクラブが「こっちのクラブに入ってください」と勧誘する事だろう。
「佳子さまは“両親にサークル活動をさせてもらえない…”とお友達に漏らされているようです」(学習院関係者)
とは言え、何かと注目されている皇族。
クラブ活動は無理のようだ。

さて、一年生として入学した佳子さまは、すでに周囲の一年生より2歳年上の20才。
年上なのだから、授業でも一際目立った存在になるだろう。
元々、学習院大学文学部教育学科の2年生だったが、なぜか国際基督教大学(ICU)に入学しなおし。
1年生からやり直しなのだから、国民としては「大学に入りなおす、というのもいかがなものか」と物議をかもした。

アバター
2015/04/22 07:53
学習院大学でグループ交際という感じで男女交際をエンジョイしていた佳子さまは何故か大学を退学して、他所の大学に入学しなおした。
高校の時からグループ交際時でも、隣の部屋には御付の人が待機していたのですが、親からの監視、制限の中で何らかのトラブルが発生し
「もうあの大学には行きたくない」となったのでは。
一般人ではとても入学しなおすなんて金の無駄遣いはできないけど皇族だから税金でいくらでも我侭が通るのですよ。
アバター
2015/04/22 07:10
神道系のお家の佳子さまが キリスト教の大学に入ったんだよね〜?
なんでだろう?
反抗心?
さゆちゃん 可能でしたら解析をお願いします♫
アバター
2015/04/21 22:12
超一般人でよかった 気が楽です。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/04/21 11:53
サークル活動で写真が流出すると、色々と不味いらしい
アバター
2015/04/21 11:44
私も佳子さまがなんで学習院をやめて入学しなおしたのかきっと宮内庁でのことが秋篠宮家との
確執を生んで 気持ちよく学校に行きなおすために学校を変わられたのでしょうね
クラブ活動ですか そんなこと考えてもなかったけど、皇族はサークル活動はダメなのですね
わたしだったら、勝手に新しいサークルに入っちゃうけどね
by超民間人 その1



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.