Nicotto Town



お題「春に聴きたい音楽」


最近ハマってるのは 

ClariS
https://www.youtube.com/watch?v=0CePml5MLRE

スマイレージ
https://www.youtube.com/watch?v=pogYSzjxJmE

fripSide
https://www.youtube.com/watch?v=Ka4AEIeff9Q

アバター
2015/04/24 23:36
>タバサさん

昨日の事もあって、今日のマイメロカフェは夕方待ち時間無く入れたらしいですよ(。・ω・。)b
https://twitter.com/THEGUESTcafe
行く前にスマホでツイッターをフォローしておくと便利です☆彡

ゴールデンウィーク明けの平日なら比較的空いているかもしれませんね♪
あと個人的な見解では、開店直後11時半頃が狙い目かも☆彡
お気を付けて行ってらっしゃいませ(。・ω・。)っ
アバター
2015/04/24 11:33
渋谷はいつも混んでるんでしょうね
5月に入って平日に行く予定ですが、行列がすごかったら
くじけて帰ってきそうです^^
アバター
2015/04/24 00:24
>タバサさん

渋谷は絶対混んでると思って、裏をかいて原宿のポムポムプリンカフェに行ってきました☆彡
マイメロのせいか分かりませんが、待たずに入店できました♪

そっか、よく見たらカレーうどん、たこ焼き付きなんですね(=゚ω゚=;)気になる
一度くらいは食べに行ってみたいけど、渋谷で並ばずに入店できる時間帯があるのだろうか?(。・ω・。)
アバター
2015/04/23 18:38
ブログにマイメロ情報ありがとう。
お店は混んだでしょうね^^;
クロミの黒カレーうどんたこ焼き付きが気なるわwww
アバター
2015/04/23 00:04
>キャロットさん

うん。このPV可愛くて大好き♪
動きが細かくて良く出来てますよね(*´ω`*)ほっこり
アバター
2015/04/22 23:44
チビキャラが可愛い(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.