Nicotto Town



ねむーい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/04/22 01:30

切れてよかった。^^
おやすみなさい。^^

アバター
2015/04/22 17:27
まいどっ☆ こんにちは☆

すごいじゃないですかーーーwww
二日連続 一発勝負 1分切りw シャキーーーン♪
ナイスタイムでっす☆ むさしさんw ←久々 部活風w
また がんばってくださいね^^

ブログコメ いつも ありがとうございまっす^^
ホント 19ステージしか クリアしてないって 言われるまで 気づかなかったんです(*ノωノ)キャー
恥ずかしい・・・><
気をつけよ・・・www

UFOキャッチャー ゲットおめでとうございますーーーwww
よかったですねーーー^^
最後の一個を ゲットできたなんて なーーーんて ラッキー♪
白ひげの コートだったんですか・・・? 前日ゲットされたのはw
そこそこの 大きさがある フィギアなんでしょね^^?
なんか うれしいですね~^^♪

また 釣りイベ 始まりましたね♪
いままでとは ちょっと違うので・・・
なんか おもしろそうw
水槽に 3匹 入ることも あるみたいですしw
むさしさんは もう行かれましたか・・・^^?

では とりあえず ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
今回は 忘れずに 20ステージクリアせねば・・・(*ノωノ)キャッ
アバター
2015/04/22 08:53
むさしん、おはよ~^^
アタイのせいで無理させちゃったね?>ねむい
ごめんね。~、わがままばかり言って~!><
でも好成績だったのが、せめてもの救いです~!
アバター
2015/04/22 05:09
眠いのを我慢してたのにね
無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.