Nicotto Town


寿限無・・・♪


うさぎ一家のフラワーカフェ

画像

今日まで。

結局期間中に、苺が中々メガらず…

明日からは

アイドルカフェ料理…小麦・レタス・トマト

それにしてもまた小麦が必要か…orz

アバター
2015/04/24 04:58
うわぁ…惜しかったですね ><

どなたかのコメで苺ばかりメガったというのが記載されてて片寄があったんだなーと思いました ^^;
アバター
2015/04/23 19:56
こんばんはv

最終日の最後の瞬間に

やっとイチゴがメガりました (^^)

。。。ただ、作れるのが14:59までで

そこにちょっと間に合わなかったのですww
アバター
2015/04/23 06:17
お言葉等ありがとうございます ^^

中華からケーキ屋or甘味処のどちらにしようか悩んでます。

アバター
2015/04/22 23:11
こんばんは^^ お疲れ様ですw 苺に苦戦してたのですか; え、またイベ料理ですか^^ 後で作ろうb
アバター
2015/04/22 22:03
ボクも、メガ、造れなかったですよ~ww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/22 20:32
(*´∇`)ノこんばんは~!

最近はずっと小麦続きですね・・・
レタスとトマトが、今ある小麦の数に追いつかない予感です^^;
また小麦だけあり余ってしまいますorz
アバター
2015/04/22 08:57
うんw 小麦ばっか(ノ∀`)・゚・。

今日はクリーニング屋さんに負けないくらい洗濯しまっす!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.