Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳥貴族とソックリな鳥二郎

http://gogotsu.com/archives/6757
店の経営理念も似ていたらしい。
鳥二郎という名前が使えないのなら鳥公爵、鳥伯爵、鳥男爵が使えそう。
鳥一郎、鳥三郎、鳥四郎、鳥五郎。
メニューも同じようなものばかりだけど実際の料理は焼きが足りない、塩がイマイチ。
注文を間違えても、そのまま客に出したりと鳥二郎はしょせんパクリ店。
鳥貴族が満員なら仕方なく鳥二郎に入るか、という感じで「同じ系列だろ?」と誤解されているらしい。
それで鳥二郎の料理が生焼けだからと鳥貴族に苦情の電話がかかるらしい。
かなり紛らわしい上に迷惑な存在。

アバター
2015/04/23 22:10
どっちも私の近くには無いようです^^;
アバター
2015/04/22 20:46
業務スーパーで焼き鳥を買ってくるのだけどネギは冷凍できない関係で鶏肉ばっかりの焼き鳥になる。
ネギが入ってないとやっぱり焼き鳥の風味がよくない。
アバター
2015/04/22 19:14
これまた 世間の 事情の わからない

らおぽんに 解説して 下さい。
アバター
2015/04/22 15:03
やっぱり鳥次郎ってパクリ店だったんですね
変に納得 だけどお客さんも賢いから鳥次郎は二度と訪れないでしょうね
アバター
2015/04/22 13:23
ドゥトゥートゥトゥトゥートゥトゥッ!トゥッ!トゥー♪

〇ヴァ初号希!プログレッシブナイフで宣誓攻撃!

師兎!ATフィールド展開!(オートトーク。つまり、模範トークで攻防。)

ズチャチャチャ!ズチャチャチャズチャズチャチャチャタンータン!♪

シンジ君!シンジ君!ハットトリックはどうしたの!

ここで、羽鳥シンジ君の句言で、師兎からエールが飛び交うのである。?
アバター
2015/04/22 12:33
「はっ!」として、鳥っ句。と書いたら、ハットトリックで、ハットになるのか?それとも羽鳥になるのか?どっちもだろうか?これも紛らわしいですね・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.