Nicotto Town


メルトのアジト


アイドルって・・・


アイドルって・・・  なんだよ、男性陣はアイドルヲタ衣装じゃないのかよ(・_・)


ハッピと鉢巻でサイリウム両手に持って「○○ちゃーん!」てドスきいた声で叫んだりヲタ芸打ったりするんじゃないのかよ( ̄_ ̄)  そういうのが良かったなー。まぁ買わないけどね。

だったらあんな短足衣装じゃなくて、Kaitoのネコサイバー出せよなあ。出したら買う。1000円でも買ってやるよ(・_・)  思い切ってコラボすればいいのになー。

アバター
2015/04/24 09:15
みのちんさん
ああああ、また要らぬ智恵を・・・!www
アバター
2015/04/24 07:15
アイドルヲタに徹するのも楽しそうですね^m^
アバター
2015/04/22 23:03
LEAFGさん
ヤバイ!Σ
要らない智恵を授けてしまったwww
アバター
2015/04/22 22:15
なるほど・・・
アイドルヲタコーデ、
やってみようかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.