Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アイドルフェス・・・


新しいイベントが
始まりましたが・・・

やはり・・・
ラ○ラ○ブとか、
デ○マスとか、
の影響でしょうか・・・^^;

※白組の子はやはり初○ミ○・・・でしょうか・・・^^;
 髪の色は違いますが・・・^^;

アバター
2015/04/24 01:03
道草小石さん
ニコタは他のアニメキャラを
パクリ・・・じゃなかった
リスペクトすることが
多いような気がしますね・・・^^;
アバター
2015/04/24 01:01
おのさん
デレ○スは略称ですから・・・^^;
ア○ド○マスター・シンデレラガールズ
というのが正式名称(伏字にしてるのに・・・^^;)だそうです。
アバター
2015/04/24 00:59
みみさん
来週が楽しみですね^^
意外と懐かしのアイドル風だったりして・・・
アバター
2015/04/24 00:58
みのちんさん
それは腐女子向け・・・ですね^^;
アバター
2015/04/24 00:57
くりんさん
80年代のアイドル・・・
懐かしいですね^^
アバター
2015/04/24 00:54
たまごさん
最近のアイドルアニメですからね・・・^^;
アイドルは男の子の憧れでもあります^^
アバター
2015/04/24 00:52
toruzoさん
詳し過ぎ・・・ですか・・・^^;
あははは・・・^^;
アバター
2015/04/24 00:49
美枝子さん
わからないですか・・・^^;
ムリないですね^^;
アバター
2015/04/23 10:59
ミクとルカを足して2で割った感じかな?
蝶の羽根つきヘッドホン どこかで見覚えがあります・・・^^;
アバター
2015/04/23 06:31
デ○マスが分からなかったです^^;
アイドルはいつの時代でも人気ですね^^
アバター
2015/04/23 05:46
来週はどんなアイドルが出るんでしょうね
アバター
2015/04/23 05:24
男子アイドルも出るのかなぁ^^
アバター
2015/04/23 04:53
"アイドル" というから、80年代アイドルのノリでくるのかと思ってら
違いましたね… (;^_^A アセアセ・・・
それではさすがに古すぎかwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/04/22 23:11
伏字は、旦那もわからない、そうです。
アイドルも色々アニメになっているのですね。
アイドルはいつの世代も女の子の憧れなのでしょうか^^。
アバター
2015/04/22 22:47
LEAFGさん・・・詳しすぎ(。^_^。)
アバター
2015/04/22 21:56
わかりません・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.