Nicotto Town



あかーん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/04/23 01:06

おやすみなさい。^^

アバター
2015/04/23 18:24
まいどっ☆ こんばんは☆

ブログコメ ありがとうございました^^
ドーナツ なかなか 踏ん切りが つかなくて・・・><
遅くなったなーーーって 思ってたんです^^; 
二度手間 おかけしましたーーー^^;
さらっと 勝負なさって 引く・・・ むさしさん流ですね^^♪
また がんばってくださいねーーー^^

白ひげのコート 羽織れるんですねw
かっこいいんでしょうねーーーwww 見てみたい~^^♪
ほんと やったぜぇ~ ですね^^ わたしなら 声にだしてたかもw

今日も とっても いい天気でしたw
気温が あがって ちょっと暑いくらい・・・^^
ハナミズキの花❀ が満開でしたw
今まで 真ん中が 黄緑色で あんまり いいと 思ったことなかったんですけど
満開だと やっぱ 見事で 見惚れてしまいましたw
東京も 今日は あったかかったかなーーー^^?

では ドーナツ さっさと^^ いってきまっす(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.