Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはイベント広場にいる事が多いにゃん!

たいがいパラが2つあるにゃん。

多いと4つにゃん。

一番人の多いパラに行かないと悲劇にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


無言でステキもほとんど押してもらえないにゃん。

にゃんだか悲しくなるにゃん!

複雑な拒否関係が絡んでるみたいにゃん!

人の少ないタウンでの拒否は

タウンの崩壊になってしまうにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/04/24 05:34
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/24 00:00
ねこさん
またタウンが模様替えしましたね。
最近、背景がオシャレになった気がしますよ。
アバター
2015/04/23 23:21
ニャン様 (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/04/23 20:51
こんばんわ

連日暑い日がが続いてます、
水分とりすぎで、汗が流れます^^;;
アバター
2015/04/23 20:03
にゃんはお刺身と
筍で満腹にゃん♡

幸せにゃん!
アバター
2015/04/23 19:33
ねこ社長さん、こんばんにゃん!
ゆきこは今日、イベント広場で社長さんのお姿拝見して~
ステキ☆した後、「ねこ社長さん、こんにちは~、ゆきこです~!」って
何回かお声をお掛けしたのですが……。
周囲の雑踏にに紛れてしまったかもしれませんね~^^;
全く困ったものですにゃん☆
アバター
2015/04/23 16:58
せっかくお友達と遊びに行っても はぐれてしまうことがあります(っω<。)
釣り堀みたいに番号選択できたらいいのにw
アバター
2015/04/23 14:30
ニコタはみんなが楽しく遊ぶところだと思っていたのに、
そんな複雑なんですね。。。
何かされて被害を受けたとかなら拒否してもよいけれど、
自分が気に入らないから拒否するっていうのは違うのではないかと思います。。。
アバター
2015/04/23 14:17
にゃんさまと、もう一方。
定位置をキ-プしてるのは知ってますわww

タウンに行くたび見かけますぞ(笑)

アバター
2015/04/23 14:02
にゃんだか・・・・
イベント広場は出入りが多いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/04/23 13:34
…(´・ω・lll)ゞ ほーんと
なんだか ややこしー 街になってきたぉねぇ~3
アバター
2015/04/23 10:02
にゃん様くじけにゃいで~
アバター
2015/04/23 09:49
ガラガラな広場に行くと悲しいですよね。
でも人が多いと思ってもすぐにひいていきますよね。
タウンが寂れてきてるのかな?
アバター
2015/04/23 09:32
何らかのトラブルで

ニコへ申告して
仕方のない拒否ならいいのですが

最近は 愉快犯的な拒否が多くて
ガラガラな広場にもパラが・・・・・

この設定をなんとかしない限り
住人のモラルが問われますね・・・(´;ω;`)
アバター
2015/04/23 09:00
頑張って下さい><
アバター
2015/04/23 08:33
タウンって、パラレルワールドにゃの?!
って、そのパラかにゃ?
ワンサーバーじゃ持たないからかにゃ〜?
って、ほんとにそのパラのことかにゃ???
アバター
2015/04/23 07:59
そうにゃん!!!にゃん><にゃんっ><

・・・タウン一見平和そうに見えるんですけれど

いろんな人間模様があっていろんな事情がその中に紛れ込んでいるのですね~

にゃん様も人気者だから・・・ファンも多いでしょうけれど

その人気をあまりよく思わない方もおられるのかな・・・

みんなが楽しく自分から行ってみたいなって思えるそんなタウンになってほしいと願わずにはいられません^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.