Nicotto Town



気分はアイドル2 ♪

画像

二日目のアイドルフエスのコーデはキララっぽく可愛い系にしました♥


ピンクのカーネーションの花束を貰ってごきげんです(✿◕‿◡)♬ 

今のところ白組が優勢ですね^^;

どちらも応援していますよ(。・ω・)ノ゙

アバター
2015/04/23 23:13
ヤツフサさん♪
お母さんと話したら一日あっという間のような気がします(✿◕‿◡)♬ 

これから売りだすアイドルは地下から発信しますよ~^^;
アバター
2015/04/23 23:04
地下アイドルですか!? Σ(゚Д゚)

ヤツフサの母上も、案外インディーズに詳しくてビビリマス。
駅前の路上ライブとか、ヤツフサは全然見ないので、
地下アイドルは本当にわからないのに、何で母上しってんの?
とか思う事が多いっすよwww
アバター
2015/04/23 22:01
ユリエさん♪
可愛い服はあまり持っていなくて、アイドルになるのは
大変ですね^^;

青ガチャコンプできてホッとしましたね^^;
ユリエさんには何時も助けていただいているので
何とかレターが出ないかな~~と廻していました@@
私も柏餅は売れますよ~(笑)
アバター
2015/04/23 21:57
ナンシーさん♪
褒めてもらえて嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
可愛い服をあまり持っていなくて・・・^^;
アバター
2015/04/23 21:12
やっとコンプしてほっとしています。
けめこさんもまいにち回してくださったのですね。
ありがとうございました。
心配をおかけしました。
それにしてもレター出ませんでしたね・・・
Tシャツも1回きりだったのに、柏餅は毎回のように出ました。
アバター
2015/04/23 21:09
かわいいですね。
特に頭のバラの飾りがすてきです。
ピンクのヘアもなかなかいいですね。
靴も凝った飾りがついていますね。
アバター
2015/04/23 20:21
こちらは本当にアイドルという感じで可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.