Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


引っ越し直前なのにまたダウン><


や、昨日はダイジブかな~と思ってたんだけど
夜になったらまた体調不良。
ああ、やばいなーと思って、先日頼んだヘルパーさんの事務所が
その時は時間外だったからメールを送ったんですよ。
1時間だけでいいから、申し訳ないけどまた
荷造りをお願いできないかって。
まあ、ネトゲはなんとかできてたんだけど
そろそろ寝たいな、と思ったとき、タイミングが悪くて
ぢゃー、少しだけ休もう、とベッドに横になったです。
そしたら・・・そのまま寝ちゃった。
いや、最初は寝てた気分はしなかったんだけど
何かしら夢を見た記憶があったから、ああ多分寝たんだと思ったです。
でも、寒いよう、眠いようと布団にくるまってたら
いつの間にかまた眠っててまた目が覚めたんだけど同じことの繰り返しで
結局9時間くらい寝てたのです。

それだけ寝ても体調はよくならず
まあ朝だったし、ヘルパーさんの事務所もやっている時間だしと
電話をして代表の方に代わってもらって
メール送ったんですけどって言ったら
すみません、まだ見てないんですよ、と。
しかし、再度依頼をしたら出来るヘルパーさんを探して折り返し電話しますって
言ってくれて、いったん切ったんだけど10分もしないうちにかかってきて
あわただしいけどこれからすぐなら1人行けます、と。
通常は頼んだお支払は翌月請求なんだけど
sakiは引っ越し直前だからその日に支払うって感じになってたんだけど
あいにくちょうどのお金を持ってなかったんで
お釣りの用意をお願いできますかって聞いたら
ぢゃー、お支払は混んどでってなって。

で、その後ヘルパーさんが来てくれたんだけど
先日来てくれた人と同じだったから
要領が解ってて、わずか1時間の間に
依頼した以上の仕事をしてくれたんですよ。
先日来てくれた時は本当にsakiは死んでて寝室にこもってたんだけど
今日は寒気はするけど体が重いとかはなかったから
ヒーターを付けながら、sakiはsakiで引っ越し関連の事を
少しだけどちょこっと進めてみたりして。
でも、荷造りできるほどの事は出来なかったから
関係各所に電話をしたり、電話があって依頼されたことをやってたりって感じで。

昨日は実はまともにお夕飯を食べてなかったから
風邪薬を飲みそこなっていたのです。
今日、調子が悪かったのはそれも原因の1つかも~。
寝る前に普段飲んでいる入眠剤や安定剤も飲めなかったしね。

でもまあ、夕方には整形外科へ行ってリハビリ受けてきましたよ。
空いてるからすぐ終わるし。
先生にも、新しい整形外科宛に紹介状を書いて貰えたし。
薬の在庫は少しあったけど、看護士さんがあったほうがいいっていうから
処方箋をもらいました。
確かにGW前だから、その間に薬が亡くなっちゃうかもしれないしね。

朝起きたときともかく、薬、でもお腹空いてないということで
ヨグルト2個食べて薬を飲みました。
夕方にはパンを食べて薬を飲みました。
お夕飯は昨日はまともに食べられなかったけど
今日は簡単なものを作って、なんとか食べようと思います。
実はここ最近調子が悪かったため
お風呂にも入れなかったんだけど
今日はこれからばーっとシャワーを浴びるつもりです。
でも、着替えようと思っていた、室内干ししてた服まで
ヘルパーさんが梱包してくれちゃったので
他の物を探して着替えます。

明日は引っ越し屋さんに契約に行かなければなりません。
あと、ここの住まいでの最後のおうちCOOPが届く日なので
配達時間はだいたい午後2~3時ころなんだけど
不在だと宅配BOXを置かれちゃうんだよね。
でも、来週にはもうここにはいないから、置かれたら迷惑になっちゃうので
行ければ午前中に引っ越し屋さんに行きたいと思います。
どうか体調よ、安定してくれ~~~~~~(*-人-)オネガイ





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.