Nicotto Town



タコキングさんと一緒に♪

画像

釣堀探検隊のイベントが始まりましたね^^


マイ釣堀もすっかりジャングルになりました♪

今週はニコラカンスが釣れるので

久し振りにタコキングさんと一緒に釣ってみました♪

強力助っ人のタコキングさんなので

あっという間に三匹いっぺんに釣れましたよ\(@0@)/




アバター
2015/04/24 23:28
ヤツフサさん♪
ジャングルでのワニさんとタコキングさんとの組み合わせはニコタでしか
出来ませんよね^^;
アバター
2015/04/24 23:24
凄いジャングルで羨ましい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2015/04/24 20:13
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
ナンシーさんも3匹釣れてよかったですね♪

ニコタさんは名古屋出身の人がいるんでしょうか(笑)
シャチホコシリーズは並べてみるとすごいですよね^^;
アバター
2015/04/24 20:03
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も3匹のニコラカンス、今日釣れました~
それにしてもシャチホコの種類多いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.