Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(213)欲しいbono


「Toshi、bonoはご褒美が欲しいな!」

「いきなり何だよ。

 まんじゅうでも食べてれば」

「ニコにはまんじゅう無いよ。

 ちゃんと調べてから言ってよ」

「ごめん、 で、何のご褒美なの?」

「ビーチの清掃だよ。

 1日も休まなかったんだよ!

 31日の台風の日も行ったんだ」

「それは、すごいな。

 ベア~協会に申請したみたら?」

 

え~~ん え~~ん

(いきなり、泣き出したbono)

「だって だって・・・・

 連絡の方法が・・・・・」

「そうか・・・・

 メールが消えちゃたもんな・・」

「うん (シク シク・・・・)」

「どうするか・・・・・」

 

・・・・考え中・・・・・

 

「ニコに表彰状を請求してみるかい?

 ブログアイテムの候補になるかもね」

「やだ~~~!

 紙切れ貰ってもうれしくない!

 bonoが欲しいのは・・・・

 給食の揚げパンなんだ!」

 

☆明日はメンテのため休刊になります。


アバター
2009/09/08 21:34
確かに給食の揚げパン美味しいですよね~♥(。→‿←。)♥

でも、お砂糖がポロポロするから気を付けて下さいね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/09/08 15:26
揚げパンはお口のもまわりも砂糖だらけになりますぞよ~

給食のパンは1種類だったという記憶が・・・
へへへ そんな時代もあ~ぁ~ったねと。
アバター
2009/09/08 11:58
bonoは食いしん坊ねww

揚げパンも色々な種類あるよね?なんの揚げパンが好きなのかな♪
アバター
2009/09/08 11:44
お腹が減ってたんだね?
きな粉味でよかったかい?
ほ~れ! ←みせびらかすだけ。。。。=3
アバター
2009/09/08 11:32
bonoちゃん、えらかったね。泣かないで(;´∀`)
KEIが、揚げパン作ってあげるから(ノ*゜▽゜*)
60個くらいでいい?!ホレ(゚Д゚)ノ⌒*
アバター
2009/09/08 10:27
揚げパン口のまわりが砂糖だらけになったなあ。
初恋以降はあれを品よく食べるのに困ったよ。
アバター
2009/09/08 09:53
近所に揚げパン屋さんの車両販売が来てたけど、最近見かけないなぁ(´・ω・`)
給食だと、普通のやつとか、きな粉のしかなかったけど、売りに来てたのは、色んな味があったよ♫
ココア味とか美味しかったなぁ~❤
アバター
2009/09/08 09:17
給食に揚げパンなかったです・・・・
なので一度も食べたことありません
そんなに美味しいものなんですか?
一度 食べてみたいです!!!!
アバター
2009/09/08 08:25
きな粉がお口の周りについて
すごいことに なるんでしゅよね^^;
bonoしゃんは 毛深いから やばいかも~
アバター
2009/09/08 08:09
きな粉の揚げパンがィィなーw

そんなのもらった日にゃ~感動で泣くわ!!!
アバター
2009/09/08 07:09
ゆぅも食べたい❤

たまーに車で売りに来てたけど
最近見かけないな…

アバター
2009/09/08 06:37
くじらの竜田揚げ食べたいw ^^;
アバター
2009/09/08 06:01
今日の給食のパンはあげぱんだぜ!!
アバター
2009/09/08 05:53
私も食べたいっ!!

給食の揚げパン☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.