Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青春のアイドル・・・


これ、恋愛カテなんですか・・・?^^;

私はアイドルには
昔からあまり興味がないのですが・・・

これはちょっとハマったな・・・というアイドルなら・・・

斉藤由貴

かな・・・^^;
(アイドルって言えるかな?^^;)

ポニテ萌えだった私は
デビュー当時ポニテだった
斉藤由貴にハマりました・・・^^;

アバター
2015/04/26 00:03
zoko*さん
あははは・・・^^;
そうです、今の髪型、ポニテですね^^;
アバター
2015/04/26 00:02
おのさん
はい、昔からポニテ萌えでした^^;
昔のアイドルですから眉毛は太いですね^^;
アバター
2015/04/26 00:01
みみさん
あの天然っぽさが
よかったですね^^
アバター
2015/04/26 00:00
くりんさん
そうですね^^
普通っぽいところが
なんか癒されるような気がしますね^^
アバター
2015/04/25 23:58
メルトさん
確かにほとんど変わってないですね^^
アバター
2015/04/25 23:55
みのちんさん
「てめえら!ゆるさねぇ!」というセリフが
ミスマッチ気味なのが
かえって良かった気もしますね^^;
アバター
2015/04/25 23:52
たまごさん
懐かしいですね^^
アバター
2015/04/25 23:52
天斗さん
卒業・・・カラオケだと
難しいですね・・・
リズム合わせるのが・・・^^;
アバター
2015/04/25 23:47
美枝子さん
はい、スケバン刑事ですね^^
アバター
2015/04/25 08:57
LEAFGさんはポニテ萌え。。。。φ(..;)メモメモ

あ! LEAFGさんの今の髪型…ポニテ?!!
アバター
2015/04/25 08:56
昔からポニテが好きだったのですねw

眉毛が太かった気がしますw
アバター
2015/04/25 05:41
私もちょっと天然っぽいところが好きで彼女のレコードも買ったことあります
アバター
2015/04/25 05:16
斉藤由貴さん、私も好きでした♪
素朴な普通っぽい感じがステキでしたね♪ (◕‿◡ฺ✿)

レコード(CDじゃないwww) とか結構持ってますwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/04/25 00:41
♪( ̄o ̄) 制服のっ 胸のボーターンをっ
下級生たちにぃ ねーだーらーれっ 頭を かきながら 照れる のね
ホントーは嬉しい くせーしーてんーー

レコード持ってます
しかも今朝、NHK出てたのも見たww
あの人変わんないよねー ポニテでこそなかったけど、髪型も顔も
なんにも変わってなかったよ(・_・)
アバター
2015/04/25 00:36
初代スケバン刑事ですな♪
チョッと天然っぽいところが可愛いかったですね^^
アバター
2015/04/24 23:40
懐かしい♪^^。
アバター
2015/04/24 21:43
斉藤由貴のポニテはかわいかった~

卒業のジャケが好きだった♪
アバター
2015/04/24 21:07
スケバン刑事でしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.