Nicotto Town



^^;ま、まあね

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分01秒
2015/04/25 00:26

さっきよりは、ね。^^

アバター
2015/04/25 12:45
まいどっ☆ こんにちは☆

昨日は ありがとうございましたw
そして・・・ わがままいって すみませんでしたm(_ _)m
タイトルとコメントが とっても かわいいです^^♪
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさんw

釣りイベ・・・とっても よく 釣れるんですけどw
大物は なかなか こないですねーーーwww
ちっちゃいのは 今は いらないし 
何より 魚影で 明らかに ニコラカンスの大きさじゃないなwって
わかるでしょーーー^^?
あの 時点で 「逃がす」を 選択できたら
もっと 回転させられるのになーーーーなーーんて 思ってます^^;
のんびり やれ・・・・ってことでしょうか・・・^^? ←きっと そうw

わたしも 春夏秋冬 好きですけど
春から夏・・・ まさに 今頃の季節 好きですw

今日も とっても いい天気w

葉桜の木漏れ陽が きらきらしてて 
あやめが ピン! と 姿勢よく 咲いてて
藤が 満開❀ いっぱい 垂れ下がってて
風が 少しだけ あって こいのぼりが 泳いでて・・・
爽やかーーーー^^♪
あっという間に 暑くなりますからねーーー><
いまのうちに おでかけを 楽しんでおかなければ・・・^^;

さて 今から ドーナツも 楽しんでこようと 思いまっすw
そのあと また 釣り 行ってこようかなーーーwww 目指せ♪ 400センチ^^?










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.