Nicotto Town


まいまいのMY日記


たまにはコーデ投稿してみました(^^)

黒とお花で歌いますっ

もらったステキコーデ♪:18

相変わらず、ウケそーにないフツーコーデです(^^;


たま~にすごい点数になることはあるんだけど、抱いた10~15(苦笑)

どうやって、皆さん決めるんだろ。

やっぱ派手派手なのがお好きなのかな?

ときどき、ホント「ウマイ!」っていう方もいますけど、

「なんでこの人、こんんい入ってんだろ?」って方も多数・・・

友達票でしょうか(笑)

そいえば最近、やっとLINEができるようになりました。

お友達大ボシュー中です!(今、一人しかいない(泣))

学校のグループで作ったので、その中にはいっぱいいますけど・・・

単に新しいモノ好きだから、使ってみたいだけ~(笑)


アバター
2015/05/01 18:56
こんばんは、久しぶりですね。

6周年の記念はパジャマですかね。色は同じピンクです。
ちょっと使う気にはならないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.