Nicotto Town


メタボエム


久々だわ^0^

ニコットおみくじ(2015-04-25の運勢)

おみくじ

ニコ吉だ~~~~^0^

何が起きるかな^0^

アバター
2015/04/26 20:42
お祝いのコメントにきました
アバター
2015/04/26 14:27
(^-^*)/ンチャ!
長文なのでここに失礼しますm(_ _"m)ペコリ

明日から東北で行ってきます
。。(Ծ﹏Ծ )。。 

今が桜が満開の札幌より
わざわざ時間とお金をかけて…
しかも 散り始めの東北まで
いってくるダヨw

予約した時には 桜がこんなに(約2週間も)
速まるとは 想像だに してなかったッス

なのでこの次の訪問は
水曜か木曜まで 来れないっす
(タブレットは持っていくけど 時間が取れないと思うので…)
アバター
2015/04/26 02:25
楽しみですね^^
良い事起こると良いですね(^_-)-☆
アバター
2015/04/25 22:51
( 」´0`)」おめでとうございます~~❤

私は前ニコ吉引いて 黒ガチャの目玉が出ましたよ~(◔‿◔。)ニョホ♪
ミラクルが起きるといいですね★
アバター
2015/04/25 22:18
明日は連休前の お休み なにする??

火山が 噴火するとか 電車が突然 止まるとか 中でも困るのは 電気が 止まる事 ですが
原発は 放射能が出ないと 安心なんだぁけどねぇぇ  あっ 公園で 放射能でたよぉねぇぇ
お疲れ様です こんばんわ なのだぁぁあ

なにも 起きない方が いいと 思うよぉ サプライズは 嬉しかったり 期待したりしてねぇ
じゃぁ

ガンバんべぇ
アバター
2015/04/25 22:01
おー、レアなニコ吉、おめでとう\(^○^)/
一昨日は思いがけずレアアイテムGETだったけど、
その前日に大大吉ひいてたから、それの効能なのかなあ。
アバター
2015/04/25 21:54
ガーデニングの
ミラクルモード・・・^^;
アバター
2015/04/25 20:59
こんばんは。

今日もステキですぅ。
クラクラっ、クラクラっ、とよろめいてしまいそう………

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2015/04/25 19:40
ミラクル、ミラクル。
ミラクルが起こりますように♪
アバター
2015/04/25 18:51
どんな軌跡が訪れるんでしょうね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.