Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


んん!?同じ名前が・・・・・・!?

ついったーで同じ名前のこがいて・・・


さらに、ニコタでも同じ名前の人がいた・・・・・・・!?

なんか、すごい偶然?だよね?

⋈peachෆ❤率高すぎないか((

⋈○○○○○ෆ❤なら、ともかく

ぴーち、英語なとこも一緒((

お友達が、双子?の名前みたいなこといってたのって、これのことだったんだ・・・

ついったーの方か、ちょっと似てるだけかと思った(

アバター
2015/04/30 19:13
書いたとおりだよ(^ω^)
円形脱毛症じゃないよ〜〜〜笑笑
アバター
2015/04/30 19:08
あああ、サブだよwありがとうございますmm
アバター
2015/04/26 08:40
 おはようございます!

 今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の週末の2日目 日曜日!"』ですので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最後の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週の5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!! そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けです!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けです!!!
アバター
2015/04/25 19:17
あ、いやでもホントにちぇりーでした!!
多分違う字なのかな・・?
でも記号は一緒!!
アバター
2015/04/25 17:23
うちも思ったわε٩( ºωº )۶з返事がちゃんと帰ってきたことがマジびつくり
アバター
2015/04/25 17:15
いいんです!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/25 17:03
そういうわけwwwwwwwwwwwwwwwwあっでも事務にゃんに問い合せたら999か1000が最高なんだって!
って友達がいってた(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/25 17:01
やば(笑)
アバター
2015/04/25 16:08
❁.ℛℯℴ.❁にネム変したよぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉぉおぉ
アバター
2015/04/25 16:02
まじでwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/25 15:59
꒰Peach⋈꒱さんは愛瑠も知ってるう
アバター
2015/04/25 15:57
うん・・そのことw
でも、꒰Peach⋈꒱さんはぴーちゃん知ってるしいいよね・・?w((ウチが言うことじゃない

でも、ちぇりーってホントにいたよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.