Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


4月25日の日記

もうすぐ5月だね

もらったステキコーデ♪:33

今日は休みの日
金曜日応援ではいって帰りが遅くなったから
休んじゃった

もうすぐ5月暇なゴールデンウィークがあるよ
5連休+半日何して過ごそう

おやつはティラミス

今夜はあじのひもの
ぎょうざ
だいこんおろし
ごはーん

アバター
2015/04/26 17:15
ローレさま
ほんと4月もあっという間だったね

大潮さま
桑の葉っぱはいったシウマイなんて
珍しいねどんなあじだろうね
アバター
2015/04/25 21:42
こんばんは〜
4月は、本当…あっという間でした…(;´v`)
まだまだなれないものですから、大変です…
裸の悪ノ娘さん、本当、いつもお疲れ様です┏○ペコ
アバター
2015/04/25 17:59
今日ね~
群馬の高崎に行ったので
クワの葉が入っているシウマイ買ってきたんだ
餃子がなかったのでしかたなくシウマイにしたんだけど
クワの葉の味って楽しみ~
ポンポコリン~
シウマイにも大根おろしをつけて食べて見ることにしようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.