Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


芝桜


私の居住地の近くに
芝桜で有名な場所があります。

みさと芝桜公園です。

今日、ここに行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806042754797568

で、やはりというか・・・
ドールの撮影ロケに行きました^^;

モデルは先日お迎えした
SDMidi ミーミです。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806360007774208

https://twitter.com/RXW01330/status/591806832550678528

久しぶりに望遠レンズも使いました。

https://twitter.com/RXW01330/status/591806651620962306

カメラの設定がなかなか決まらなくて
納得できる写真が撮れなかったですが、
何回か試してやっとそれなりの
写真が撮れました^^;

※この芝桜公園、入場料は300円です。

アバター
2015/04/27 19:58
たまごさん
芝桜は絨毯みたいで
ドールの撮影ロケにはちょうどいいです^^
アバター
2015/04/27 02:03
地面に広がるピンクもよいですね。
ミーミちゃん、色白なのでピンク色に映えてステキです。
アバター
2015/04/26 23:20
鰐彦さん
有意義に過ごせました^^
アバター
2015/04/26 23:19
おのさん
ありがとうございます。

赤が少し滲んでますが・・・^^;
アバター
2015/04/26 23:18
アリシアさん
さすがにそれは・・・^^;
楽しいかもしれませんが・・・^^;
アバター
2015/04/26 23:17
美枝子さん
見頃がGWだと
混雑しそうですね^^;
アバター
2015/04/26 23:16
くりんさん
芝桜はドールにちょうどいい
サイズの花ですね^^
撮影、いろいろ試せて良かったです^^
アバター
2015/04/26 15:02
いい週末でしたね。
アバター
2015/04/26 08:54
芝桜、きれいですね。
ドールのしぐさもステキです^^
アバター
2015/04/26 07:26
芝桜の上でゴロゴロしたいです やったら起こられちゃいますねぇ
アバター
2015/04/25 20:56
こちらにも芝桜が有名なところがありますが
見ごろはなんとGWです^^;
人を見に行くのか花を見に行くのかw
今の時期でしたらゆっくり綺麗なお花が楽しめていいですね^^
アバター
2015/04/25 20:22
芝桜とお人形さん、とても綺麗に撮れてますね♪ (‐^▽^‐)

芝桜って、小さくて色も綺麗なので、背景や前ボケにしたりと
色々な撮り方ができて良いですね♪ o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.