Nicotto Town



イベント広場に行ってきました

画像

せっかくなのでシオンちゃんと記念撮影(笑)

キララちゃんより、シオンちゃんの方が好みです。
全体的に初音ミクだなーと思いつつ(笑)
って、初音ミクは一発で変換されるのね。

今回のブログのお題はアイドルだったけど、あんまり興味なかったのでよく知らないんですよね。
青春時代は本を読んでは二次元に逃避、アニメを観てはのめり込み、と言うような生活を送っていたので(笑)
あ、部活もしていたし、長期の休みにはバイトもしていたので、それなりに忙しかったですよ?
合宿とか楽しかったし。

アバター
2015/04/29 19:02
>うさぎりんごさん
こんばんは。
今日発売のアイテム、やっぱり既視感バリバリでした(笑)
マイクは買っちゃおうかなー。
服は、先週の方が好みでしたね。
アバター
2015/04/26 23:04
こんばんは。
私もシオン派です。
2週目はどんなキャラがでてくるのか興味津々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.