Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間01分06秒
2015/04/26 00:13

1ステージ多かった。^^;

アバター
2015/04/26 09:21
まいどっ☆ おはようございまっす^^

www
わかります~^^; 
この前の わたしの19ステージと 同じですねーーーwww
・・・わたし 間違い気付かなかったから^^;
むさしさんのほうが すごいけどw

ブログコメ ありがとうございましたw
勝負したんです^^
わたし 50ステージ  お相手 80ステージ・・・ ←ものすごいハンデw
で タイムトライアル♪
ぎり 勝てたんですけどw そのかわり 次回は 70ステージって 言われちゃいました^^;
今度 お時間あるときに 勝負しませんか・・・^^?
考えといてくださいねーーー^^♪

「こもれび」ちゃんが アンパンマンに登場するみたい・・・
確かに!!!って思っちゃいましたw
きらきらしてて かわいい感じで・・・ね^^?

今日も とっても いい天気ですw
また おでかけしようかなーーー^^

さて 今日は 朝ドで 挑戦・・・♪ いってきまっす(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.