Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年のGWは「夏日」のようです・・・・☀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:230

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


もうそろそろ、今年のGWが始まりますね^^

ニコタのみなさんも、今年の御予定はもう決まりましたか?

ごぜ丸も計画だけは、少々していたんですけど・・・・

当初の予定より、少し縮小した感じにしよう!

と思っています・・・・


GWと言っても、確かに一歩家を出るとお金はかかる・・・・

笑~^^

でも、ホントであります・・・・・

でも、ごぜ丸なりに、なにか「楽しそう・・・・」の事を見つけて

(実際には、楽しいのかわかんないけど・・・・)

過ごしてみたいモンです・・・・・(*^_^*)

アバター
2015/04/26 00:44
うんうん
ゴールデンウィーク
早い人だと昨日からで16連休らしいですね。
そんなに休んだら会社行きたくないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.