Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蚊取り線香スタンド

トップバリューの蚊取り線香買ったら、蚊取り線香スタンドは付属していない。
スタンドがないと、線香は燃やせない。
蚊取り線香スタンドだけ買ってくればいいのだろうけど、面倒だよ。
http://gigazine.net/news/20070406_spindle/
いらなくなったスピンドルケースを再利用というサイトでベーグル入れに使えるというヴァカな利用方法があった。
スピンドルケースの支柱の部分にゼムクリップを2個、取り付けて針金伸ばして蚊取り線香を挿せば蚊取り線香スタンドの代わりになる。

庭に多くの木が植えてあるけども、とにかく蚊が多い。
6月にでもなれば一回、殺虫剤でも散布してみるけど玄関先に多数の蚊がいるから、これを追い払うのに使えるかな。

アバター
2015/04/26 20:17
蚊くらい

落としやすい 昆虫はない

腹部に 呼吸装置があり

マルピギー管と言う

ツバメのような 小鳥にだって

食べられて いるくらいだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.