Nicotto Town



知らない内に5周年過ぎてましたw(ーー゛)


すっごく久しぶりにブログ書いています^^;
さて、読んで下さる方がいらっしゃるのかどうか・・・

まずは訪問もせずに半放置状態の私の所に訪問していただける方がいらっしゃいまして
とても嬉しく思っています。
ありがとうございますm(__)m

少しずつニコタを楽しみたいなって思っていますが、ログインしてイベントがあれば
参加して…という状態になっています。
巡回もたまにはしないと…と思っているのですが、夜がかなり弱くなっています。
本当に申し訳ございません。。。

昨年、手術を受けたのですが、なぜか傷口がが未だに塞がらないのです。
病院では「あと少し」と言われているのですが、半年にもなるのに・・・
自分で耳掃除が出来ないのが辛いですw(ー_ー)

それと、手術してない耳は相変わらず水が貯まった状態が続いています。
こちらは1年以上の付き合いなので慣れてきたような・・・
長い付き合いになりそうです。。。

うーーん、何だか暗い感じに・・・
本人はいたって元気ですのでご心配無く(^_^;)


さてさて、折角頂いたのでわんこパジャマ?!を着てみました。
こっちも中々かわいいですね~(^^)
6周年記念は何だろう??
出歩いてないので分からなくなっちゃってますが、来年まで楽しみにしています(✿◡‿◡ฺ)


ちょっぴり、ご報告のブログでした^^




アバター
2017/04/18 07:15
体調どうですか?
アバター
2017/02/11 14:23
寒い日が続きますけど、
風邪ひかれませんように。

早く治療法が決まればよいです!!

アバター
2017/01/16 12:54
まだ元気でないかな?
アバター
2016/12/12 07:43
体調どうですか?
ますます寒くなりそう。
十分に暖かくして
早めの復活を♪
アバター
2016/12/05 15:11
営業中だったので食べに来ました♪
  ご馳走様

あっという間の1年
もうカレンダーがペラペラの
1枚きりですよぉぉーーーーーー。

元気に過ごされてますか?
アバター
2016/04/24 03:47
知らないうちに6周年ではないですかね?
おめでとうございます!
アバター
2016/02/27 02:54
みゆさんは、結構花粉症長いのでしたっけ?
なんかクシャミがすごいのですよw
今年は、なるかなーとおもいつつも
あまりひどいことにならずにすむので今年もそうであってほしいものです。
薬とか飲んでるのですか? 春は辛いですね
アバター
2015/12/31 08:56
過ぎてみればあっという間の1年。

重ねるごとに早く感じるようになってきました。

1年
お付き合いくださいまして
 m(__)m
ありがとうございます。
来年も宜しくお付き合いください♪
アバター
2015/12/09 07:10
いつでもお気軽にお越しください♪

アバター
2015/12/08 07:15
モネの池

関市の根道神社?
最近
YouTubeで人気だそうで
これどこだ?
と以前眺めてました。

とてもきれいなところですね。
といってもモニター越しに眺めただけですけど。

お体はどうですか?
アバター
2015/11/12 07:28
♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

  (´・ω・‘)つ∇カチン∇c('・ω・`)


過ぎてしまったかもですが
 HAPPYBIRTHDAY


その後体調はどうですか?
アバター
2015/08/04 07:26
一挙に多治見市全国区です。

そちらはどうですか?

暑い日が続きますが
熱中症
気を付けてください!!
アバター
2015/07/24 07:17
水槽の部屋完成♪
アバター
2015/07/20 07:42
ひまわりどうでした?
綺麗に咲いてたかな?

こちらは昨日の夜まで雨、
長く大量の雨。
交通機関も大変
久々の台風襲来な感じでした。

関西では祇園祭が過ぎると夏です♪
今朝はセミが賑やか!

アバター
2015/07/14 07:19
熱中症
気を付けてください!

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
  涼風
アバター
2015/07/06 07:16
完成おめでとうございます♪
  ♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'


( ゚Д゚)
 織姫様!!!!!!! 
    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
アバター
2015/07/01 07:36
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚

    よくなりますように♪








アバター
2015/06/26 07:36
(´・ω・`)つc■~
 朝珈琲
 ドーゾ♪
ちょっと暑いけど・・・。


  ( o・-・)っ━‘・+。*・' ゚⊃ +゚
     元気の素 
アバター
2015/05/13 07:44
台風
大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/05 22:31
なぬー、5周年となあ。
おめでとうございますー!
これはめでたいので乾杯をせねば~。
何を飲みましょうか?
アバター
2015/04/30 00:35
5周年おmでとうございます。
そういう状態だと、なかなかスッキリしませんね。
早くよくなるとよいなあ~
またなにかイベントしましょうね!
アバター
2015/04/28 07:29
♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’

  祝5周年!!!!

 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

おめでとうございます
 

ゆっくり養生してください♪
アバター
2015/04/26 21:37
おひさw!

そうですか!どうか希望を持ってください。
時々、治るように「気」を送ってみますね。
そして、5周年おめでとう。

隊長より。

アバター
2015/04/26 17:24
みゆさん こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

お久しぶりです。

プライベートで 大変だったんですね。(。・・。;)
自分も大手術してますが、細胞が普通に戻るまで
3年掛かる…と言われました。

焦らずじっくり治していきましょうね(灬╹ω╹灬)ん…

ニコタでは 現実を忘れ マイペースで 楽しく楽しく^^

自分を癒す場所…と 考えてます❀(。◠‿◠。)♡

まだまだ… お大事に。


5周年記念 ☆(。^◇^)ノ☆。・:*:・゜☆ ネ兄  ,。・:*・・゜
6周年のパジャマは あまり可愛くなかった…でつ。。。

アバター
2015/04/26 14:59
あっ 5周年おめでとう~(〃'▽'〃)
忘れたw
アバター
2015/04/26 14:58
みゆさん 久しぶりです~^^
コメントありがとね^^ゆっくりやってますよ~
ともは、ちょっとお休みです~^^
アバター
2015/04/26 14:38
みゆちゃんღ 5周年おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんこパジャマ すっごく似合ってる~♪
 可愛いよ~~~~ (*´▼`*人)
次の6周年パジャマGET 目指して。。。のんびりと楽しく ニコットライフを送って d(´▽`●)ネ~♪ 

・・・・・・・・・・・・・ゴメンネ (хх。)
 みゆちゃんが とっても大変なことになってたのを知らなくって…(ノд・。)
あんまり無理しないで…お大事にネ。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.