Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


♥伝言板ⅤⅨ♥


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

                  
  おかげさまで訪問者様
17,000名様
お気に入り235名様
       

   突破です(¨)ノ

ありがとうございます(ノ꒳`)

part59
いつも支援巡回訪問ありがとうございます*


(p´ωq*)゚・.。*тнайкчоц・.。*(・・qp) *.゚ღღღ*
♡      ♡
もっちゃんは皆様に支えられて
嬉しい限りでございます(*´`*)⋯*+;;;‣

         ♡   ♡
感謝感激雨嵐()..

   ♡   ♡      ♡      

LOνЁ ゜・*:.。♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 
         ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   

前回の    1コメ  ぴぽぽ 
♡   ♡      ♡        
        100コメ .うにに         

♡      ♡      ♡  
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 

   ♡   
これからももっちゃんをよろしくお願いします(p*).


                                        2015年4月26日
                                         もっちゃん
・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

アバター
2015/07/24 19:28
ニコタの皆様しぇん坊は少しの間IN率が減りますが気にしないでくださいね∩(→ლ←)宜しくでーす★
アバター
2015/07/22 23:31
こんばんは~!明日の15時からニコ店でりんご飴が始まります!りんご3個です! (=^0^=)
アバター
2015/07/21 23:21
こんばんは~!明日の15時にニコ店カレー終了です!盆踊りが始まりますね~! (=^0^=)
アバター
2015/07/20 19:21
毎日、暑いね~(ㅎ-ㅎ;)
しっかり食べて、夏をのりきりましょう♪
アバター
2015/07/18 23:40
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/07/16 23:38
こんばんは~!台風11号に気をつけてください!被害が出ませんように!(=^0^=)
アバター
2015/07/14 22:38
こんばんは~!今年は明日からビーチ3に黄色い鯨が現れるようですね!ニコ店ゼリーは明日15時まで!(=^0^=)
アバター
2015/07/14 20:44
訪問ありがとうございました!
把握しました。
アバター
2015/07/13 23:23
こんばんは~!次のニコ店料理はカレーです!じゃがいも、人参、稲ですよ~!(=^0^=)
アバター
2015/07/11 23:43
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/07/10 23:37
こんばんは~!今日から4~5日晴れるそうですが、気温が高くなるのが嫌ですね~!(=^0^=)
アバター
2015/07/10 00:14
しぇんのブログ★★編集長のブログに行きます★★をみてくださいね٩(・ᗜ・*)وおーぅです★
アバター
2015/07/09 23:30
こんばんは~!今日から中央の特別エリアにクジラとかシーラカンスが現れますね~!(=^0^=)
アバター
2015/07/08 23:13
こんばんは~!明日から青ガチャ第77弾夏のビーチが始まりますね~!(=^0^=)
アバター
2015/07/06 23:16
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/07/04 21:43
もっちゃー7月もよろしくね(◍´◡`◍)
毎週雨でウンザリだよ。
もっちゃは週末楽しめてるかな?
アバター
2015/07/03 04:04
正義のヒーロー ヒーローらっこ!8号(๑•̀ㅂ•́)و✧空の~~彼方へ~君を~届けたい~~♪らっこの
アバター
2015/07/02 23:39
こんばんは~!ニコもプール開きですね~!蒸し暑い夜にはひと泳ぎ!(=^0^=)
アバター
2015/07/02 20:05
初めて登場します

もっちゃんかわいいですね☆
そっちょくに思いました
アバター
2015/07/02 05:32
おはようございます♪
明日から、実家に、2泊三日で行ってきます☆^▽^☆
今日も、がんばってきます・・
アバター
2015/07/02 04:44
|';')  なにか問題が起きたって!?w
アバター
2015/07/01 23:14
こんばんは~!今月もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/07/01 19:36
この飴みたいのスーパーボールなんだよ┏(<:)ねーw僕も知らなかったよ┏(<:)ねーwって思うのねー
アバター
2015/06/30 23:16
こんばんは~!今月もお世話になりました!(=^0^=)
アバター
2015/06/30 21:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡.
はじめまして!きょなです!
さっきタウンでもっちゃんさんを見つけ、かわいいなぁと思い、つい来てしまいました(・。・;
よければまた、お話したいです!
アバター
2015/06/30 21:05
コメントありがとうございます。
了解です!
アバター
2015/06/29 23:51
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/06/29 07:11
おはようございます♪
今週もがんばっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/27 23:22
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/06/26 22:38
こんばんは~!ギョジンスーツゲットしました!(=^0^=)
アバター
2015/06/25 22:49
こんばんは~!今回のニコ店の星と海のゼリーのお知らせが遅すぎて乗り遅れました!(=^0^=)
アバター
2015/06/22 23:44
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/06/22 19:00
サークルの件把握しました◎
よろしくお願い致します!
アバター
2015/06/21 00:31
(๑´ڡ`๑)ノ拒否見直しコメント数73コメになりました♪
皆様のお陰ですもう少しで 100コメなるので(๑•̀ㅂ•́)و✧よしがんばっぞーw
アバター
2015/06/20 23:48
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/06/19 22:53
こんばんは~!今度のニコ店イベント黒ガチャと連動とは、段々ハードルが上がって行きますね!(=^0^=)
アバター
2015/06/18 12:08
∩(→ლ←)こちゃ♪拒否の見直し運動してますブログを見にきて賛成ならカキコお願いですm(__)m
アバター
2015/06/17 07:07
おはようございます!
わざわざ有難う御座いますmm
把握しております!
宜しくお願い致します*
アバター
2015/06/16 23:32
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/06/14 23:45
こんばんは~!18日木曜日からニコ店でトロピカルジュースが作れます!メロン3個です!(=^0^=)
アバター
2015/06/14 18:22
あー!確かに
後ろのゴシテみたいなの可愛いね~!
まぁ結果オーライってことで笑
アバター
2015/06/13 23:40
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/06/13 03:22
サメの習性はと!fmfmなるほど噛み付くんだな!鼻血にも反応するのか(艸 Д )=◔ ◔食べられる~
アバター
2015/06/12 08:14
(๑´ڡ`๑)ノ美味しい美味しいヒヨコ~♪美味しい美味しいイチゴ~♪美味しい美味しい巻き寿司~♪カエ
アバター
2015/06/11 23:17
こんばんは~!青ガチャ第76弾が始まりましたね~! (=^0^=)
アバター
2015/06/10 02:16
お邪魔し!!ヾ(☉д☉;) 帰ります!!!!    v
アバター
2015/06/09 23:37
こんばんは~!明後日の青ガチャに期待してます!(=^0^=)
アバター
2015/06/08 22:34
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!こちらも今日梅雨入りしました!   (=^0^=)
アバター
2015/06/08 15:29
✌(・。・)┓よw元気出して行こ~う!!!! ☆-(ノ゚∀゚)イエーイ☆
アバター
2015/06/08 05:47
おはようございます♪
今週も、がんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/06/07 08:30
●■〓~~~♪海海ざっぷ~ん♪www
アバター
2015/06/06 23:34
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/06/05 23:00
こんばんは~!関東地方もそろそろ梅雨入りな感じですね~!(=^0^=)
アバター
2015/06/04 05:30
おはようございます♪
今日も暑くなるかなぁ・・元気出していきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/06/02 21:58
こんばんは~!明日は雨予報が出てるのでこの暑さに一息つけるかぁ~!(=^0^=)
アバター
2015/06/02 12:25
■ヽ(◔ェ◔;)う~んとねこの本ではね ビスクドールは中世のお人形で最近では球体関節人形とかでイロイ
アバター
2015/05/31 23:39
こんばんは~!今月も有難うございました!(=^0^=)
アバター
2015/05/31 06:47
おはようです♪
昨日は、地震結構揺れたね・・
最近おおいから、心構えは、いつでもしておきましょ
素敵な休日をすごしてね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/30 23:05
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!大きな揺れにビックリ!(=^0^=)
アバター
2015/05/30 08:28
部屋みてみて らっこの部屋できたー           ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2015/05/29 18:12
こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و
元気にしてるかな~?
明日は、中華街でランチしてきます♡
素敵な週末をすごしてね♪
アバター
2015/05/29 10:51
おっはー!

おおお!もっちゃんもあたったんか( ゚д゚)ンマッ!!
おそろいだねー!あたしはうさぎに目がないからね...一回だけ引いたら当たったよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

アバター
2015/05/28 23:11
こんばんは~!今日は気温は高くなかったのですが蒸し暑くて体力消耗しました!(=^0^=)
アバター
2015/05/28 07:12
∩(→ლ←)赤ちゃんが出来ました イルカの赤ちゃんでしたwwwwwwwwww
アバター
2015/05/27 22:54
こんばんは~!タウンイベント第2弾が始まりましたが、前回と同じ展開ですね~!(=^0^=)
アバター
2015/05/26 22:08
こんばんは~!今日はもう30°C超えました!7月の陽気でした!この先が思いやられます!(=^0^=)
アバター
2015/05/25 22:54
こんばんは~!地震にビックリの1日でした~!今週もよろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2015/05/25 19:48
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
もっつぁ~~~~~~~~~んwwwwwwwwww



やべーぞ? おいwwwwwwww
自然のアノ場所がー 完全に主を失ってるぞ???

どーするオイwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2015/05/24 09:30
✌(・。・)┓よw
アバター
2015/05/22 23:26
こんばんは~!宝探しのイベント3日目だったので空いてて良かったですよ~!(=^0^=)
アバター
2015/05/21 22:58
こんばんは~!今日からニコ店 ウエディングスイーツが作れますね~!(=^0^=)
アバター
2015/05/19 23:30
こんばんは~!ニコ店イベント明日の15時までですよ~!(=^0^=)
アバター
2015/05/18 23:24
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/05/17 21:20
こんばんは~!今日は自治会作業で河川清掃、神社の清掃と疲れる1日でした~!(=^0^=)
アバター
2015/05/16 23:02
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2015/05/16 22:02
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


夕方からのー もっつぁんwwwwwwwww
バイトにいく前にー きたのけ????
バイトガンバだよーw


給料日にはー ご馳走食べにイクべねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2015/05/15 22:44
こんばんは~!今日は蒸し暑くてへばりました~!ちょっと早すぎますね~!(=^0^=)
アバター
2015/05/12 23:30
こんばんは~!台風の被害が出ませんように!気をつけましょう!(=^0^=)
もっちゃん、ありがとう!
アバター
2015/05/12 15:31
こんにちは~♪
お祝いコメありがとうです
関東は、台風直撃なのかなぁ・・
十分気をつけてくださいね~!
アバター
2015/05/10 23:57
こんばんは~!ガーデンレベル200になりました!いつも有難うございます!(=^0^=)
アバター
2015/05/10 06:59
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

おはよwwwwwwwwwwww

もっつぁんはー イロイロと忙しいのねーwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
もう♡

池もー まちゃるもー ウニニが・・・・・(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


あ。(◔‿◔。)
昨日は ことひめさんが居たはーwヾ(´∀`○)ノ
話しかける前にーw

別な知り合いに捕まって、ダベってたらば、
そのまま眠くなってーw


寝たww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

もっつぁんが 来た時間はー 既に夢の中さーwヾ(´∀`○)ノ

あ。(◔‿◔。)
トイレに起きた時間かもw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


とりまその辺、プラプラしだしたのw
池の中に・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…



アバター
2015/05/09 19:09
へえーろーwwwww もっつぁんwwwww


昨日、自然の池の中にさーw 誰かが漬かってたおw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


池の主が不在の間にー つ━━━━(゚∀゚)━━━━いに!




まぁw その「誰か」はー ウニニだけどwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2015/05/08 21:24
もっちゃーGWは楽しかった?って免許とったの?おめでとーヾ(*Ő∀Ő*)ノ~
運転疲れたでしょ、渋滞がんばったね。
3周年もおめでとう~~~ 
アバター
2015/05/07 05:33
おはようです♪
お休みは、あっという間だね~
今日も、がんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/05/06 23:16
こんばんは~!地底湖のヌシがまだ釣れません!相当レアなのかなぁ~?(=^0^=)
アバター
2015/05/06 18:04
もっつぁんwwwwwwwwww


無言かよwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
ナニナニーwww


今日もやっぱりー 運ちゃん?w( ✧≖´◞౪◟​≖`)
お疲れ様ねーwwwwwww

でもでもでもーwwwwwwwww
その為のー 免許だモンねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


マッタリにこ でーw 連休を締めくくるっぺーwヾ(´∀`○)ノ



アバター
2015/05/06 15:34
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

もっちろ~んw
じゃねwwww
もっつ~ぁんwヾ(´∀`○)ノ


ウニニもー 運転手してたーwヾ(´∀`○)ノ

そ━━━━(゚∀゚)━━━━してー
3年おめでとーーーーーーーーーーーんwwwwwww



アバター
2015/05/06 15:27
こんにちは!ステキのプレゼントです☆
アバター
2015/05/05 23:46
こんばんは~!連休は遊び疲れたので、明日はまったりの予定です~!(=^0^=)
3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/05/05 05:11
おはようです♪
川がある風景は、いいよね~
昨日は、娘ちゃんと家のみしたよ
とっても、楽しい時間が過ごせました٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/03 19:38
3周年おめでとうございます♪
運転手は、大変だね~
連休で、変な運転する人もいるから、気をつけて下さいね(#^.^#)
アバター
2015/05/03 18:00
3周年、おめでとうございます♡ ヽ(^。^)ノ

運ちゃんはw初の長距離運転だったのかしら~
最初は気疲れするけど、そのうち遠出も楽しくなってくるのよね♪
なかなかタウンで会えないけど、これからもよろしくね (*^_^*)
アバター
2015/05/02 05:49
おはようございます♪
今日もいいお天気になりそうです、楽しい1日をおすごしくださいね
アバター
2015/05/01 23:35
こんばんは~!今月もよろしくお願いします! (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2015/05/01 21:14
にゃはははーw もっつぁんw

GWの予定はどーよ?????(◔‿◔。)


池でウニニとデートすっけー????w(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
でもでもでもーwwwwwwwww
3日~6日までウニニ、ニコに居ない件w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



嗚呼wwwwwwwww
今夜も眠くなってキタはーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


グログ書きたいけど、書けないwwwww



もっつぁんw
代わりに書いてくれーwカサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓


アバター
2015/04/30 19:49
もっつぁんwwwwwwww



この眠気ばー なんとかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



眠すぎてーw カサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓








アバター
2015/04/28 23:28
こんばんは~!今日からニコ釣りでニコッシーが釣れますね~!(=^0^=)
アバター
2015/04/28 19:51
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ)


やっだーww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ウニニがァァァァァァァ  1コメにww( ✧≖´◞౪◟​≖`)
もっつぁんのーw 
はー♡じー♡めー♡てー♡のー♡・・・・・(*ノェノ)キャー



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ってwwwwwwwwwwww

「様」はーw 要らないおw
もう♡

いつもみたいにーw
呼んでおーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓



アバター
2015/04/27 22:43
こんばんは~!釣り堀探検隊のランキング1位になりました!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2015/04/27 21:35
埋まったよwwwwwwwwwww


そ━━━━(゚∀゚)━━━━して
まさかの予備の1コメが・・・・・ ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



ってーwwwwwwwwwww

池の主がーw

嗚呼wwwwwwwww
ウニニはーw 眠くて寝てたおw

春っちゃーw  眠いねやw
もっつぁんはー どーよ????


バイト忙しい??????????ヾ(´∀`○)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.