Nicotto Town



おっ、大大吉

ニコットおみくじ(2015-04-24の運勢)

おみくじ

大大吉 とてつもない大幸運が舞い込むという・・・・


いつ聞いても、この台詞に、ドキドキさせられますよね。 (笑)

今日は、ぽかぽか陽気で、春も終わりを告げるような鳥の

さえずりを耳にして、気分はぼわ~んとしてしまいます。


曲を変え、朝からクラシックを聴いている、ビワです。

そうですね・・・・ ショパンがいいかな・・・・・


幻想即興曲が好きなんだけど・・・・


そうだ、これから、横浜へ、行こうと思います。

知人が、横浜の保土ヶ谷公園ホールでコンサートを開催するらしい。^^

ショパンをピアノ演奏するというので、とても興味があるビワです。


感想は後ほどに・・・・  ドキドキしますね・・・・・^^





アバター
2015/04/27 16:52
あら?もしかしてあの方のコンサートかしら?
感想楽しみにしてますね^^
アバター
2015/04/26 19:04
大大吉なんてあったんですか(゚∀゚)
おめでとうございます~!

ショパンの幻想即興曲・・・聞いたことのあるメロディだな~?と思ったら、
中学校の頃に見に行ったピアノのコンサートで友人が弾いていた曲でした!
ぜひとも感想聞かせてくださいね!
アバター
2015/04/26 18:48
大大吉おめでとう♪って
これ24日の2日前のだね♪
ショパン素敵♪
kitty♪はベタに子犬のワルツがいいなぁ~♪
アバター
2015/04/26 17:03

大大吉おめでとうございます^^
ついてますね!

感想楽しみにしてますね!
私も行きたかったです(´・_・`)

今日は本当天気がいいですよね☼

アバター
2015/04/26 16:09
クラシック良いですよねヾ(´ω`)ノ
でも、勉強時に聞いたらちょっと、いやかなり眠くなるかすみんです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.