Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ペットショップからついに電話が!@ハム


昨日、薬を飲んで横になったら眠ってしまったようで。
何か、音がしたな、と目が覚めて居間に移動して
なにげにスマホを見たら不在着信が。
電話帳登録外だったけど、どこからかな~?と
コールバックしたら、先日ハムスタを注文したショップからでした。

え?もう入荷したの?早!
てか、さすがに引っ越し前日も当日も迎えに行けないよΣ(´ロ`;)

・・・とか思ってたら
『ロングヘアーの子はシルバー化グレイしかいないそうなんですけどいいですか?』
だって。
色の指定はしてなかったので、いいですよーと言ったら
『実は、ロングの子はあまりいなくて・・・問屋さん探してるんですけど』
急いでないからいいですよ、と返しておきました。
引っ越し直後にハムお迎えする余裕ないしな。






引っ越し作業、9割がた終わっております。
あとは冷蔵庫の中身と、キッチンに置いてあるスチールラックのもの、
本部屋に置いておいたCDラックのCD約300枚ほどでしょうか?
レンジ代回りも残ってるし、PC周りも残っているんですけど
昨日書いたようにだんぼーるばこがないので箱詰め出来ないんですっ><





話はまた変わりますが、先日愚兄にスマホを上げたんですけど・・・
『電源の入れ方すらわからないんだけど』
とかメール来るし(-"-;)
それはまあ、教えたのですが
『やっぱり全く分からないから今度時間のある時に電話する』
だって!
sakiだってリアルにそのスマホを見てみないと
いぢりかたわかるわけないよー。
スマホを送った後に、解らないことが出てきたらここに聞け、
通話料は無料だから、とサポセンの番号を書いてメールしたんだけどなあ。
これだから機械に疎いおぢさんは困る。




さて、先日も書きましたように
5月になったらブログはお引越しします。
今度はアメブロです。
もうある程度手を入れてますがそっちにはまだ記事は何も書いてません。
ただ、今までの歴代のブログのリンクだけ貼っておきました。
5月になったらお知らせしますので
あとわずかの間ですかここでもよろしくおねがいしますねチュー(*≧з≦)ノ⌒☆





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.