Nicotto Town



鏡に映っています♪

画像

ニコ友のブログで楽屋の鏡に映ることをお聞きしました^^


早速楽屋に行って映してみました♥

他の人にはどうやら見えないようですが楽しいですね♪

本当にアイドルになって楽屋にいるような気分になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/04/27 21:36
りくさん♪
アイドルフェスにちなんでワイルドになってみました^^;
すぐに着替えましたよ(笑)
アバター
2015/04/27 20:48
久しぶりにログインしてみれば
けめこさんがワイルドになってる!!!

アバター
2015/04/26 23:41
ヤツフサさん♪
美味しそうなお弁当や飲み物がいっぱいで
楽屋から出たくないですね^^;
アバター
2015/04/26 23:39
ナンシーさん♪
ナンシーさんのお陰で楽しい写真が撮れましたよ♪
お弁当も美味しそうで、楽屋から出たくないですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/04/26 22:00
そこまで気がつかなかった!

僕が入ったときには誰も居なくて、
弁当食べ放題だとか言ってました (´ω`)
アバター
2015/04/26 21:10
これは本当に楽しいですね~
記念に写真撮ると面白いです☆
アバター
2015/04/26 20:16
ユリエさん♪
オレンジに近い黄色で、花びらもフレアーがこまかくて
レースのようでとても可愛いいんですよ♪
ミニバラは虫もつきやすいし、消えたものもありますが
今年は根元にチップをひいたので元気なようです^^
アバター
2015/04/26 18:48
こんばんは。鏡に映るの、すてきですね。
黄色のミニバラお好きですね。
昨年も買っていませんか?
我が家のミニバラはいつの間にか消えてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.