Nicotto Town



まさか・・・読破するとは!!!



みなさま、お久しぶりでございます♪

お元気ですか~???

今朝ほど、自分的に偉業をなしとげ気分になりましたので、
ご報告w

まさか、108巻もある作品を、最後まで読みきるとは自分でも

思ってませんでしたw

最初のお試し1巻・・・「うん、なかなか面白いなあ♪」

2~10巻・・・「うわー、なんか展開が面白すぎて続きが気になるわ~!」

11巻~20巻・・・「ま、まあ、そろそろ作品的にも飽きて・・・イヤ来ない!」

20巻以降・・・「うん、きっと50巻くらいまでで、疲れるよね、ふつーw」

50巻以降・・・「どどど・・・どうしよう・・・とまらない・・・(泣)!

で、本日午前中、日曜日もあって、最終巻108巻目を読了・・・。

いやーーー・・・痛かった・・・。

・・・。

・・・お財布が・・・。

だってね、だって・・・最初の1巻、無料だったんだもの!!!

こんなに面白いとは、露ほども期待してなかったんだもの!!!

・・・「静かなるドン」(漫画ですがw)

電子出版って・・・罪だわwwww


ちなみに、先日、ガンダムオリジン~青い瞳のキャスバル~も久々、
面白い作品でしたwww

ファーストの頃には、全然眼中になかった、ドズルがかわいーのなんの♪

「どーーーずるーーーーーーーーううううう!!!」

と内心叫びっぱなしの1時間でありましたwww





アバター
2015/04/28 08:38
108巻はすごいですね~
面白いと続きが気になりますよね^^
私は電子書籍は買ったことありませんが、続き物は注意が必要ですねw
アバター
2015/04/27 19:21
toruzoさん♪

マンガ世代???マンガは子供の頃から大好きでした♪
親に読むのを禁止されていたので、小学校の頃は
「満点取ったら1冊買ってあげる♪」という言葉につられて
小テストを満点三昧したほどwww
普通の本も大好きで、学生時代はとにかく読んでたなあw
ただ、たぶん、興味の対象が偏ってて、あんまり現実生活には
役に立ってない気がしますが(*^_^*)
アバター
2015/04/26 22:58
漫画世代?私よりは若いかな  ^^
アバター
2015/04/26 21:50
ミフィさん♪

いやいやいや、まじドズルかわいーんですよう!
さわやかな顔したクサれ外道一族のなかで、
なんか、いじらしいというか、一途というか♪
で、たぶん、けっこう、作画スタッフのなかにも、
ドズル好きがいるに違いないと思わせるほど、
ドズルの書き込み具合が細かいwww
欲目かな~www

ゴルゴ・・・あれはシリアスかな・・・でも、読んでみようかなあ♪
アバター
2015/04/26 21:44
まりんさん♪

あ・・・そういう意味があったのか!!!深いな~!!!
物語が、いかにもそんな意味合い含ませてそうだったけど
全然気がつきませんでした!!!


アバター
2015/04/26 21:26
ドズルが可愛い??
やらせはせんぞー!
相変わらず菊丸さんの独特のセンスには目を惹かれます(*´艸`)

次はゴルゴでも読破してみてくださいw
アバター
2015/04/26 20:31
こんにちは~♪
ひゃくはっかん。
煩悩の数ですね~^^;
すごいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.