Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


あかん、落ち着かんっ><


いよいよ引っ越しを明日に備えたものの
段ボール不足で荷造りが出来ない。
そのせいか、めっさ落ち着きません。

朝から置きっぱなしで、昨日はあんま寝てないから
多分疲れているはず。
だからベッドに横になるんだけど・・・

あ、あれが気になる

あれも気になる

新しい部屋への家具の配置は?

うわ、靴箱置く場所がにゃいっΣ(´ロ`;)

などなど。
そして、今日届くはずだった荷物が届かず
ゆうパックなので伝票番号から追跡調査をしたけど
該当なし、とでた。
で、日曜の夕方だったから、もう担当の郵便局は営業時間外だったもんで
総合センターみたいなとこに問い合わせたんだけど
そこでも該当なしだからわからないので
明日朝9時から郵便局がやってるから
そしたら問い合わせてくれ、と。
9次は引っ越し業者さん来ちゃうっつーの!



あ、そだ。隣の敷地に住む大家さんとこへは今日挨拶へ行きました。
1回目に行ったら大家さんは不在で、
同居している息子さんが出てきたので
いちおう、粗品とも言えない、ちょっといいものを渡して挨拶。
でも、それぢゃ気に住まなかったから夕方もっかい行って
今度こそ大家さんにご挨拶、
なんと、大家さんとこには昨日郵便で、sakiが引っ越しする知らせが
届いたそうな。
引っ越しすることは前々から決まっていたに・・・
新居の契約が遅くなったからそうなっちゃったのかなあ?
で、大家さん曰く、sakiが一番長く住んでいた、と言われたデス。
え?お隣さん、いつの間にか入れ替わって他の?
下の階の人も?
知らなかった・・・




とにかくピリピリしているので、安定剤を
今日2回目、』」飲んだところです。
これで少し落ち着けばいいんだけど・・・



アバター
2015/05/06 17:18
こんにちは❤
引っ越ししてどうですか?ゆっくり荷解きしてるんかな?

ここの所、此方は涼しいので、部屋の掃除をしたいところですが、仕事で疲れちゃって
何も手に付きません。

体調の方も大丈夫かな???
アバター
2015/04/27 17:03
こんにちは❤引っ越し済んで一先ずホッとしてますか?
なんせ、今日は暑かったので、午前中で正解でしたよね。

今度は荷解きだけど、ゆっくりやっておくんなまし^^

前のとこより狭くなっちゃったんだっけ?住めば都と言うけれど、なかなか大変だよね。

私も、荷物G.W辺りに着く予定の物があるんだけど、泊りに行っちゃってそこから出勤なんだわ。
誰もいないから、不在通知が入る事になるでしょうね。と、思い、購入するの辞めようかと考慮中!
代引きだから、電話来るけど、仕事中だと出られない恐れがあるので・・・

最近は寝不足出勤よ。眠剤が効かなくてね。眠れない。そんでもって仕事に間に合う様に
アラームかけても早朝目が覚めちゃうのよね。

今日こそは早く寝るぞ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.