Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬の片づけ終了^^;


やっと炬燵とダウンの片づけが終わりました^^
朝から晴れてるとって毎回書いてますがw
ようやく次回の晴れはのんびりできるかな?
あ!
カーテン洗うの忘れちゃった><

急に駅前が静かになりました^^;
ちょっと寂しくなっていたりしてw

アバター
2015/04/27 23:55
そうなんですよね><
アバター
2015/04/27 21:27
で、すぐにエアコンが
必要になるんですね・・・^^;
アバター
2015/04/27 20:39
去年壊れた><
アバター
2015/04/27 20:31
扇風機出そう!
アバター
2015/04/26 23:59
>トシさん
え^^;
いつ片づけたんですか^^;

>momocuryさん
冬のお片付けは手間ですよね^^;
怖いことを・・・^^;

私と逆ですねw
アバター
2015/04/26 23:29
炬燵とダウンのお片づけ、おつかれさまでした~(^^)
炬燵を片づけると、一気に部屋が広々~って感じになりませんか(^^)
もう、寒さは戻ってこない。。。ですよね? まだちょっと不安だったりw

あらっ、カーテンのお洗濯を忘れましたか。
私は逆に、部屋中のカーテンをお洗濯してたら、そのほかがおろそかになっちゃいましたw
アバター
2015/04/26 22:25
おつかれさま^^ 私は早く片付け過ぎて風邪ひいたからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.