Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:青春のアイドル

う~ん・・・年がもろバレのお題ですね

中学の頃は、女子にアル中3人組(アルフィー中毒っす)が居て

3人が、ほうきをギターに見立てて、黒板前で歌ってたのを思い出すなぁ・・・

(10年後、研究室にアル中の先輩院生が居たなぁ・・・)


高校時代はチャリ通で、カセットウォークマンでレンタルダビングした

ジュンスカとかT-ボランとか聞いてたっけ


大学時代は、当時の彼女がドリカムが好きで、当時彼女が持ってた

アルバムを全部カセットにダビングしてもらったっけ・・・




・・

・・・

・・・・


って、アイドルじゃないよね、これだと


なので、正直に話しますと


中学・・・

おニャン子世代っす


高校・・・

モモコ倶楽部にハマったかな?

西村知美とかが現役のアイドルだったときですね

もう芸能界は引退したと思いますが、島田奈美が好きでした

(美術の授業の課題で、人物のパネル作りを、島田奈美のグラビアを使いました)


大学・・・

最後の1年しか覚えてないなぁ~

最後の年に、広末涼子が出て、って感じでしたね

って、暴露のブログとなりましたっす


社会人になってからは・・・

そこそこカワイイ女子プロゴルファーっすかね?


それにしても、最近の女子プロゴルファーの美人度は上がってきましたね

追っかけが出るのも納得っすww




アバター
2015/05/02 21:30
広末さんて美人ですよね~^^
昔はかわいかったんだろうな。
ドリカムは、歌うまいですね~~

うちの父は、聖子ちゃんファンだったそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.