Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

本日は、野暮用~で・・・
休みの日には、近づいちゃいけない・・・秋葉原へ行くことに。

あ!秋葉原好きな人は、どんどん行ってください。
ワシは、あの人の多さが我慢ならん。

上のこ~でが何を意味してるか・・・わかるでしょ!







はぁ・・・。┓(-公-;)┏

あ!ちなみに、AKBを観に行ったとか、アイドルを観に行ったとかじゃないです。


アバター
2015/04/27 23:34
秋葉原。行ってみたい所ではありますw
メイド喫茶ってまだあるんでしょうか?
アバター
2015/04/27 18:36
ちょっと行ってみたい場所なんだけど・・・
アバター
2015/04/27 16:16
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ いっそのことそっち方面を楽しみにして行ってみたら?w
気はもちようですよ~ってことで( ´艸`)
アバター
2015/04/27 15:48
観光で行く分には楽しかったです(^◇^)
街並みを歩いただけですけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.