Nicotto Town



白ガチャ交換希望。

今日、なんとなーーーく、白ガチャをまわして見たら、
肩乗せオウム
が出たorz
この間交換で、やっとGETしたところなのに・゜・(ノД‘)・゜・

白ガチャも、ちょっとだぶり気味なので、ここで交換募集です(/-\)

(出せるもの)
肩のせオウム:白ガチャ
小悪魔の羽:白ガチャ
うさぎのぬいぐるみ(あたまのせ):黒ガチャ

(ほしいもの)
小悪魔の尻尾:白ガチャ
サルのぬいぐるみ:白ガチャ

うーん、難しいかなぁ?^^;
しかし・・・・
微妙にあまってるPコインは、ついつい使っちゃうから危険です><。。

アバター
2009/09/08 22:33
>やこさん
こちらこそ、ありがとうです^^
オウムも、かわいいですよね(/-\)
アバター
2009/09/08 22:13
受け取りました~。
ありがとうございます❤

オウムさん、可愛いですね~。嬉しいです♪
アバター
2009/09/08 21:46
>やこさん
プレゼントいただきました!
わたしからも、オウムさんを送っておきましたので、確認を^^
ありがとうございました^^
アバター
2009/09/08 21:42
じゃあオウムさんで!

プレゼント贈っておきますね~♪
アバター
2009/09/08 21:12
>やこさん
おお、プレゼントで交換でお願いします!
羽か、オウム、好きなほうを選んでくださいね^^
わたしも、どっちでもOKですのでw
アバター
2009/09/08 18:48
しっぽありますよー。ただ、まだフリマ不可です。
プレゼントでもいいですか?

羽もオウムも持ってないので、どちらでもOKですー。
アバター
2009/09/08 18:12
>泰山娘娘さん
おお、尻尾が><。。
まあでも、うちからの交換材料がなさそうですね^^;
微妙にあまってるPコインは、安いからと白がチャに何度か消えてますw

>ゆい★純正品さん
なるほど、既にうさぎのぬいぐるみは持っているのですね^^;
やっぱり、持ってなくてほしい方がいればそちらを優先したいので、
今回の取引はなかったことに。
あと、有料アイテムは、もらいづらいので、さるは今回はいいですよ^^;
アバター
2009/09/08 15:33
そうですか。。
そうですね、10円かかっちゃいます><。。

もううさぎは交換で1体貰ってるので(サブ・本体とも)動かせない状態の
うさぎは要らないので、でしたらもううさぎのぬいぐるみはこちらは結構です~
さるは複数ありますので、さしあげます。
あとでサブから友達申請送っておきますのでヨロシク~
アバター
2009/09/08 15:12
 うわ、しもた。
 尻尾、この前くまぬい(茶)に化けてしまいましたわ;;

 >微妙にあまってるPコインは、ついつい使っちゃうから危険です><。。
  
  うちも、今誘惑と戦ってまふ・・・
  明日のイベントが最大の山場かも?(笑)
アバター
2009/09/08 12:36
>ゆい★純正品さん
フリマを使うと、Pコインがいるんじゃなかったでしたっけ?^^;
いま、Pコイン切れてるんですよね;;
あと、フリマだと、渡せるのは、少し先になりそうですね・・・
すいませんが、今回は、フリマ経由は、難しいかもです^^;
アバター
2009/09/08 09:25
(だせるもの)
さるのぬいぐるみ

(ほしいもの)
うさぎのぬいぐるみ

それでさるは今プレゼント機能でもフリマでもいいのですが、こちらのほしいうさぎは
フリマ経由で受け取ることは可能でしょうか?サブアバなので^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.