Nicotto Town


にゃんタウン


「艦これ」始めました。


昨日から「艦これ」始めました。


『16時11分』に、着任できました。

今は、第2艦隊まで解放されていて、

第1艦隊は、「なのです隊」と、「五十鈴」と「天龍」で、

第2艦隊に、「川内」と「那加」がいます。

「神通」は、出たのが遅かったので、

どこに使うか悩み所です。


アバター
2015/04/28 18:20
迅伐ちゃんさん>そうです!「電ちゃん」です。
        とても詳しい説明ありがとうです♪

        迅伐ちゃんさんのブログも参考にしています。
        
        
アバター
2015/04/28 02:05
新規着任、おめでとうございます♪

「なのです隊」ということは初機艦は「電ちゃん」ですね、自分も電ちゃんでした。
「五十鈴」は「改」の時点で「電探」を持って来てくれるのと、「対潜能力」・グラフィック・声優さんも気に入っているので、軽巡洋艦の中では育てて間違いないでしょう!

「天龍」は他の軽巡洋艦と比べて若干火力不足な点がありますが、遠征に出す時に「燃費が良い」軽巡なので姉妹艦の「龍田」共々重宝します。(主に睦月型と一緒に遠征に出すことが多くなると思います。)

「川内」は自分でも夜戦・夜戦と言っているだけあって、「改二」になると夜戦装備を持ってくるので、余裕があれば2隻育てておきたいですね。(夜戦装備を取ったら、1隻は解体か改修にw)

「那珂ちゃん」は自称艦隊のアイドル(解体のアイドル?)なので、某アイドルグループの数字での「改二」になります。なので、かなり早い段階での「改二」となります。(さり気なくHP以外は能力は高い・・・らしいです。)

「神通」は3姉妹の末っ子ですね。この「川内3姉妹」は「改二」になるとグラフィックがガラリと変わる楽しみがあるので、優先的に「改二」までレベルを上げましたが、末っ子神通さんが最終的に姉妹の中では一番強くなりますね。

また進み具合でコメントしますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.