Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏ですか・・・^^;


つい最近までヒートテックを着ても
倉庫での仕事は寒かったのに
週末あたりから着ていると
汗ばむほどに^^;
去年壊れた扇風機をまだ購入していない私は
これ以上暑くならないで状態w
しょうがないのでエアコンのフィルターを掃除しました^^;
そろそろ電気屋さんに置いてるでしょうか^^;

アバター
2015/04/27 23:56
>トシさん
え~雨は嫌ですね;;

>LEAFGさん
暑かったですね;;

>momocuryさん
せめて見た目だけでもw
これからは暑いですね~がご挨拶ですねw
ネットでですか?
探してみましょう^^φ(..)メモメモ
アバター
2015/04/27 21:52
涼しげなコーデ、すてきですね(^o^)

なんだか、もう「夏~」って感じの陽気ですよね(笑)
ちょっと前までは「寒いですね~」がご挨拶となってたのに。。。

エアコンはまだちょっと。。。というとき、扇風機があると助かりますよね。
私のところの扇風機はネットで購入したモノです。
型落ちということで、新品なのに、ものすごく安かったです(^o^)
アバター
2015/04/27 21:28
夏日でしたね・・・^^;
アバター
2015/04/27 21:20
初夏ですねw 2週ほど経ったら雨が続きますよwww 雨がやんだら梅雨入りですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.