Nicotto Town


✪マークは作り話でし


マイホーム

ただいまー・・・と言って帰ってこれる場所がある。
だから安心して出かけられる。

いつもの空気にいつもの匂い。
馴染んだその空気に匂いを嬉しく思う。

アバター
2015/04/29 22:24
遅くなったけど
ブラさん、おかえりー

あたりまえの挨拶だけど、大切な言葉。
アバター
2015/04/29 17:56
おかえりなさ〜い(*´ㅂ`*)
アバター
2015/04/28 22:06
お久しぶりです♪
アバター
2015/04/28 19:45
なんかそうゆう場所っていいですね(´ω`*)

いつも朝一番にお家出て、一番最後に帰ってくるから
ウチはたまにはおかえりも言いたくなります^^;

ブラボーさん おかえりなさい☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2015/04/28 02:54
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
とってもわかりますww
(。^~^。)お帰りんご♪+笑顔
それだけでいいな~あ
アバター
2015/04/28 00:08

ただいま〜〜

の、後に

「おかえり〜〜」って声が聞こえたら
もっと、もっと安心して・・・

『ただいま〜〜♡』って
大声で叫びたくなるのかな・・・




「おかえりなさい、 ブラボーしゃん♡」

アバター
2015/04/27 23:27
ぶらぼ-さん、お帰りなさい^^

そうですよねぇ~たいせつな場所*^^*
アバター
2015/04/27 22:19
買い物でも旅行でも、家に帰って来るとホッとします。
そして自分のお布団は、一番、よく眠れます。
アバター
2015/04/27 21:52
異常に嗅覚敏感な友人の言った話、、家のにおいにほっとする♪
特に台所のにおいだそうです。親類とか友人宅とか親しくても、
でもやっぱり、よその家の台所は違和感があるのだとか、、

彼は高校中退でしたが、引きこもりではなく、独学で何冊か本を書いた。
でも、馴染めないにおいや空気については、真っ正直で敏感だった。
このブログ読んで、そういう、昔の話をふと思い出しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.