Nicotto Town



ガーデンレベル150記念


ガーデンレベルが
150になりました
記念の庭師の作業着もらいました^^
せっかくだから なりきってみた


それと。。
今日は 会社の女子会・・という名の 
総務主催(女子だけ)新入社員歓迎会でした

中華の総料理長が張り切って
ごちそうを作ってくれました
北京ダックや 大海老チリ
フカヒレ入り茶碗蒸しはフカヒレかなり多め
明日起きたら お肌ぷりぷりかもww
とにかく超豪華でした
でも 原価率90%って・・・ いいの?!

料理長 ありがとう!!
ごちそうさまでした^^

アバター
2016/01/08 00:22
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪訪問感謝(^^♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/18 22:45
こんばんは^^
こちらに失礼します。
その節はヴェールをありがとうございました❤
お礼、ずっと気になっていて、記念になるけど自分で買うのどうしようって思うようなものが出たのでw、
勝手ですが、お送りしちゃいました。
好みでなかったらごめんなさい(>人<)(記念っていうことで(●´ω`●)ゞ)
これからもよろしくお願いします((-ω-('ω'〃)ペコ
アバター
2015/06/03 22:12
遅くなりましたが・・・・おめでとうヾ(*≧∀≦)ノ゙
そんなになってたなんて(゚Д゚;)
可愛いあかねちゃが、一気にオヤジになれるアイテム♪ ひゃっほーーぃ(;→д←)


あ、お祝いコメとブロコメありがとう(゚ーÅ) ホロリ
本当にうれしかったよ~ヽ(;▽;)ノ

アバター
2015/05/28 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

夕べ、ニコット山で見掛けたから
「あかねちゃ~~~~~ん!!」って叫んだのに
気付かず、飛んでった~~・・・(☍﹏⁰)うぅぅぅ

今度見掛けたら絶対捕まえてやる~~~~^^ププ( *´艸`)

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
アバター
2015/05/05 02:09
俊 さん

ありがとう^^

結構 変コス 好きです♡
今度ご一緒にいかが?
(o ゝω・)b
アバター
2015/05/04 23:42
おめでとうございます^^
凄い似合ってます~www
フカヒレいいですね~
大きいの食べてみたいです!
アバター
2015/04/29 00:44
めぐみ さん

ありがとう^^

ひげとめがねは 違うイベントのですが
手ぬぐいと 竹のじょうろは
ガーデンでの特典です

似合ってる?
うふふww 嬉しい❤
アバター
2015/04/29 00:39
試練 さん

ありがとう^^

そうそう 新入社員は食べられますww
北京ダックのサービスの仕方など
総料理長の講義付きですよ

ちなみに・・
去年は フレンチでした♪

でも・・ ちょっと言いにくいけど
女性限定だよ?
(´・ノω・`)コッソリ
アバター
2015/04/29 00:31
ぷぅ~♡

ありがとう^^

ぷぅ~♡も こうゆうコス 
結構好きでしょう?
いつか 一緒に着たいね~

楽しさもあったけど
初の女性支配人や女性部長代理から
新入社員や 1・2年生社員などへ
熱いメッセージが語られたり
ちょっとマジな一面も・・

新入生の キラキラした瞳が
素敵でした
アバター
2015/04/29 00:25
いちか さん

ありがとう^^

うん 楽しかったよ~
みんなで 弾けました♪♩♫♬

ぷにぷに・・ 

あ!
だめだよ いちかさん
お腹は 反則です!!
(๑→‿←๑) うひ
アバター
2015/04/29 00:21
たまちゃん

ありがとう^^

うふふww
いいでしょ? 似合ってるでしょ?
(*^-゚)⌒☆Wink!

今日のほっぺは 気持ちハリが・・?
たまちゃん 特別だよ?
つんつん してみる?
アバター
2015/04/29 00:17
らんにゃ さん

ありがとう^^

らんにゃさんは 
リアルガーデニングの達人ですから^^
そちらの方が 私にはすごい事ですよww

女子会は バンケット支配人の好意(残業ww)で
遅くまでカラオケを歌わせてくれたので
歌ったり 踊ったり 大騒ぎで(笑)
はい 楽しかったです♪
アバター
2015/04/29 00:10
パパさん

ありがとう^^

ウチの総料理長 
お料理に関しては すっごい熱い人なのでww

ん”~~~ むふっ♡
試してみれば 良かったなぁ~
(*´艸`) 
アバター
2015/04/29 00:07
よつば さん

ありがとう^^

そうだったんですよ~
自分も貰って びっくり! でしたww
でも 実は
変コス 嫌いじゃないので^^
全然 ウェルカムなのです♪♩♫♬
アバター
2015/04/29 00:04
翠さん

ありがとう^^

いつの間にか・・って感じなの
ただ 楽しいから
メガが出来ると嬉しいから
ついつい 続けてたんだよね~

でも。。
翠さん この作業着欲しい?
(。→ˇ艸←)クスッ☆
アバター
2015/04/29 00:01
あきらちゃん

ありがとう^^

庭の手入れかい? あいよっ!!
いつでも行ってやりゃぁ~ 待ってな
・・てことでww

お肌?
なんかね~ 目じりの小じわが・・♡
アバター
2015/04/28 23:59
ガーデンレベル150で、その衣装が貰えるのですね~(☆∀☆)
作業着だけ?それとも頭の手ぬぐいやおヒゲもセット?
あかねさん、すっごくハマっていますヽ(*´∀`)ノ

中華料理いいですよね~
私も大好きです。♫
アバター
2015/04/28 23:58
小津 さん

ありがとう^^

総料理長渾身の 一皿一皿
どれも美味しかったです^^

えへへww
面白コス けっこう好きです
でも・・
何かが邪魔して(笑)
もう一皮が破りきれません
今年の課題です!!
アバター
2015/04/28 23:53
はいど さん

ありがとう^^
私も「未知のLv」と思ってました
いつの間にか 到達してた・・てのが
正直なところです^^

元々 このガーデニングにはまって
ニコを続けてましたからね 嬉しいです
アバター
2015/04/28 22:39
お~っ 個性あふれる庭師、おめでと~~~

北京ダックもフカヒレも随分長い間食べてない(`・ω・´)ゞ
新入社員になれば食べられるのね( ..)φメモメモ
アバター
2015/04/28 21:32
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
さすが、あかね~❤

私も作業着をもらえるようになる日を目指して
 ガンバル (。▰`‿´▰。)

お肌、プッリプリになったぁ?
 おいしいお料理と楽しい女子会、参加してみた~いww
アバター
2015/04/28 21:30
|ω・`)やぁ。
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

女子会・・楽しかったみたいねぃ・・♪
美味しい物も・・食べて鋭気養ったみたいで・・
私も・・嬉しいわぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)

ぷりぷりなあかねさんに会うのが・・楽しみ( *v_v)σ)u_u*)プニプニ・・。(〃艸〃)ムフッ・・。
アバター
2015/04/28 21:02
記念品の作業着だったのかwww
とってもよく似合ってるよぉ~
てっきり花見で酔っ払ってるおじさんになりきってるのかと思ったけどw
職場内にいろんなシェフがいるって、すばらしい・・・
しかも材料も料理も一級品じゃぁないですかぁ・・・・じゅるっ
明日はぷりぷりお肌のあかねちゃんに会えるね♪
アバター
2015/04/28 20:59
Lv.150到達おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私にはまだまだ遠くて果てしない感じですが、気長に頑張りますわ♪

そして中華料理、凄く豪華なメニューでしたわね(≧▽≦)オイシソウネ
やはり、女の子オンリーなのがポイントが高かったのかも知れませんわ( *´艸`)ウフフ
楽しい時間を過ごされたようで、ようございました♪
アバター
2015/04/28 13:58
料理長にケツのひとつでも撫でさせなさいww

じゃ、具材に……というベタな料理長のツッコミあるかな(笑)
アバター
2015/04/28 10:59
おお^^
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
あかねさんのお庭に来たら
桜に隠れましたww
それにしても・・・女性もそのカッコだったのですね!!w

お肌プリプリコラーゲン♪いいなぁ^^
アバター
2015/04/28 09:49
150はすごいですね、おめでとう^^
私はまだその半分にも達してないペーペーですww
アバター
2015/04/28 05:39
庭師のおじさ~ん^^
ウチの庭の手入れも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

レベル150って・・・・@@
すっごいですね~~~~~~^^
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

料理長お墨付きの料理なら、さぞかし美味しかったでしょうね^^
お肌プリプリになってた??^^
アバター
2015/04/28 05:39
素敵! 美味しそうです!!>▽<

そして150Lvおめでとうございます!!
あかねさんが面白いアバになってる!? と思ってしまいました(笑)
アバター
2015/04/28 01:42
ガーデンレベル150。
おめでとうございます。
もはや未知の領域です。(◎o◎)

豪華中華料理、いいですねー。
美味しそう。o(^-^o) (o^-^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.