Nicotto Town



ショパンの曲を聴きながら

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/28 11:19

ショパンの「幻想即興曲」を聴きながら、ルーに挑戦する今日のビワでした。
ピアノの流れが静まるまでに、28日の28が来るといいなぁ~^^

そう思いながら、曲の情景を自分なりに描いて「28」を待っていました。
曲が盛り上がる瞬間、28が来たのに、僕は気が付かない・・・・

「おめでとう!」の言葉で、ふと我に返り  おっ、おお~来たぜよ!

今日のビワは、5回転の打ちどめ制覇でした。

皆さん・・・・ ありがとうございました。

ショパンと言えば、ピアノコンサートが横浜の保土ヶ谷公園ホールで行われ

ニコタの知人が出演すると聞いて視聴に出かけたばかりです。

僕の感想です・・・・

ショパンの「エチュード 10ー4」 はかなり難度の高い曲なのに、高速の

指の動きを見事にこなし、情熱が観るものに伝わって来るようでした。

練習量の豊富さは勿論のことで、かなり努力をされたのでしょうね。^^

これからはショパンの、この曲想の意味、ショパンの感性を描いたり

表現できたら、更に聞き手の琴線に響くように思います。


素晴らしい事です・・・・  ピアニストへと・・・・・   頑張れ・・・・^^

アバター
2015/04/28 22:16
本日も早業おめでとうございます♪

見に行かれたのですね~
素晴らしかったようで^^
羨ましいです(>ω<*)私も行きたかったなあ・・・w
また詳しくお話聞きたいです。笑((
アバター
2015/04/28 17:20
本当に幻想即興曲が好きなんですね\(^o^)/いつかの機会に弾きたい!

ていうかたくさんほめていただいてありがとうございます。感謝感激です。
頑張ってよかったです。努力は苦手です。
次に向けては、初心に戻ってエチュードを練習してみようと思います。頑張ります。
アバター
2015/04/28 13:51
早業おめでとう^^

天皇賞の気になる馬はラストインパクトが今は気になる^^
アバター
2015/04/28 13:28
クラシックを聴きながらルーなんて面白いわね^^
ショパンの曲って平均難度高いけど、魅力があるのよね。

この方、誰誰誰なんて、思ちゃうわね。 私も聴きたいわ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.