Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコッシー(’꒳’ っ)3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニコラカンス
2
237.76cm
2匹のニコラカンス
2
167.94cm
3匹のニコラカンス
1
246.54cm
ニコッシー
1
296.89cm
2015/04/28 14:14

ニコラカンス3種類とニコッシー!

5分の釣竿で釣れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

そういえばイベント中でニコの釣堀がジャングルになってますね。笑

記念に1枚写真撮りたくて、マイ釣堀では写真機能がないみたいだったのでわざわざタウンまで出て撮ってきましたp[【◎】]ω・´)

ここにも載せようとしたら・・釣り結果とアルバムは同時にはブログに添付できないのねΣ(ノ∀`*)アチャー

アバター
2015/05/01 15:56
暑くて海に飛び込みたい気分。5月もよろしくお願いいたします(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2015/04/30 22:27
▷◁虹湖さん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お部屋見てくださったんですね♥ありがとうございます~~╰(*´︶`*)╯
毎日暑い日が続いたので夏仕様にしちゃいましたwでもそのあと別パターンが思い浮かんだのですぐ変更しちゃいましたがw
また新しい家具が出たり思いついたら宇宙のお部屋もまた改装するかもです!
まだまだ修正すべき点がいくつかあるんですけど、そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
アバター
2015/04/30 21:39
▷◁zeroさん▷◁

(★`・ω・)ノ"こんばんわ☆
お部屋見てくださってありがとうございます!!
新しい家具が手に入ると模様替えしたくなります^^

ジャングルVer.いいですよね♪たまにこうやって見た目が変わるのも楽しくていいかもしれません(*>ー<*)
コーデとアルバム画像とか、コーデとゲーム結果は同時に載せられるけど、アルバム画像とゲーム結果は一緒には無理みたいですね(>_<)
アバター
2015/04/30 17:29
こんにちは(*'▽')
お部屋パターン見てきましたよ^^
夏仕様は明るい雰囲気でみーあちゃんらしさが出てますね♪
宇宙の方はすごく凝っている感じがしました!
私には到底できませ~ん(^^ゞ
アバター
2015/04/29 22:52
連続で失礼します!

うさうさいいね~♪
かわいいヾ('ω'*)ノ

涼しい部屋に宇宙な部屋、どっちも良く出来てるね(・∀・)イイ!
アバター
2015/04/29 22:50
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
5分ので!
良かったねぇ~ヾ('ω'*)ノ

ジャングルバージョンで凝ってるわぁ。

同時添付出来ないんだね~しらんかったわ~。
アバター
2015/04/29 20:16
▷◁ヨーさん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ
なんと!!すごいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 私最初の頃は何度か上位に入っていたのに、ここ最近全然だめです。笑
こちらこそいつも支援ありがとうございます✿今後も気合入れてお水撒きに行きます三(ノ*`ω´)ノ シュタッ

そうなんですよ~!私もこの間気づきましたw
タウンの釣堀初めて行ったんですけど、部屋数がかなり多くて全然他の人とかぶらなかったです!入る前に今中にいる人数も表示されるので、誰もいない部屋選ぶと気楽でいいです♪
アバター
2015/04/29 17:39
▷◁Akielさん▷◁

イベントのお魚しか釣れなくて、最初、イベントの竿では普通の魚は釣れないのかと思っちゃいましたw
2匹ニコッシーなんてのもいるんですね!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
今度また挑戦してみます(*>ー<*)
アバター
2015/04/29 15:59
こんにちは^^
ガーデニングで入賞しました(*^_^*)いつもお水をありがとうございます✿

マイ釣堀の写真が撮れなかったので諦めていたけど、
タウンの釣り堀に行けばよかったんですね!
でも、タウンの釣り堀って行くの少しドキドキします^^
アバター
2015/04/29 04:03
綺麗~にイベ魚だけ釣り上げましたねw
2匹ニコッシーが居たら完璧だった…惜しい…!
5分でその成果はすばらしいですな(´ー`)b
アバター
2015/04/29 00:05
はいー(´・ω・`)ちゃんと睡眠とります。。
とりあえず木曜までの辛抱ですね(つω-`)

おぉー!
僕は小さい頃ほど短距離が好きでした∩^ω^∩♪
持久走だとダレてしまって笑
アバター
2015/04/28 16:20
▷◁mikuさん▷◁

土日の方が効率良いからいつも週末にやろうやろうと思いつつ・・・何故か毎週し忘れますwww効率の悪い私ヽ(゚∀゚)ノ ☆笑
たまに持ち帰ると水槽なしで可愛い家具になるときがあるけど、そういうときに限って30分釣っても1時間釣っても釣れないという。。。
今回はすんなり釣れてくれましたw(o-∀-o)ゥフフ
タウンの釣堀、数がたくさんあるので他の人達とかぶらずに一人でまったり撮影会できました((*´艸`))いってらっしゃいませ♡
アバター
2015/04/28 16:16
▷◁虹湖さん▷◁

今日から出現だったんですね!*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)
釣りはいつも長くやると疲れちゃうので短時間です(ノ∀`*)ペチョン
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ジャングル風なのもきっとイベント中だけだろうから、今のうちに撮影しておきました☆
写真単品だと載せられるんですけど、↑の釣り結果と同時に載せようとしたら2ついっぺんにはムリみたいでした(*´ェ`*)タハァ
アルバムは基本全部公開にしてあるので、よかったらお暇な時見ていってください(*∩ω∩)テレ
アバター
2015/04/28 16:13
わー、日曜13分釣りの私より優秀*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そういえばマイ釣堀で撮影出来ませんね。
私もタウンに行ってこようっと♪
アバター
2015/04/28 16:11
早速ニコッシーゲットですね!おめでとうございます♪
他3種も5分で!?ってスゴイですね~
↑ジャングル風の釣堀風景面白いよね(*'▽')
あれ!?タウンの釣堀の写真はブログ載せられるよ。全体に公開とか設定しているかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.