Nicotto Town



不思議かも???

ニコットおみくじ(2015-04-28の運勢)

おみくじ

他のサイトでの、スロットマシーンでのお話。


今まで出た大当たり(ジャックポット)が2回。

お御籤で『大大吉』は何回か出てるけど

ジャックポットが出た2回とも、お御籤で

『大大吉』が出てました・・・・・
 

     2014.8.25のぶろぐで上げてます (^-^)b


カンケー無いといえば関係ないのですが

        n(ー_ー?)ン? 

アバター
2015/10/01 23:54
再度;こんばんは^^
補足の書き書きξ(..) をしにw

>ネズミさんだって、座して死を覚悟」なんてことは無いでしょ。

逃げ足が一歩及ばなかった…そんな所だろうと思います。でもそれまでは、ネズミさんも懸命に生きてきた…
そうじゃないでしょうかね^^
死はあくまで結果で。たとえ「死を覚悟」したとしても、だからと言って生きることを諦めた訳じゃない。
私はそう信じたいですわ。

お粗末さまm(_ _)m でしたw …やっぱり余計な一言だったかしら♭ね^^;
アバター
2015/04/28 18:45
宝くじ買わないと…!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.