Nicotto Town


B5コピー用紙


情けない本当にな


ちょっと落ち込むことがあったのでアイロニちゃんコスしてみたり
細部は違うけど雰囲気は近づけられたと思うのです

私の落ち込んだことは別のブログで書いたので、気を紛らわせるためにこっちではボカロ曲のアイロニについて書くことにします

アイロニの歌詞は最後まで救いがないから救われると思うのです
変に救いを盛り込まれると、「そんな救い、私にあるわけない」って思うのです
でもアイロニは救いなく終わるので共感できて、その共感が心を癒してくれるのです

伴奏がきれいなのも、自分の中の嫌な感情をきれいなものへと変えてくれる感じがします
感情的に激しく表現するのもそれはそれでありですが、こういう優しくふわっとした表現もありだと思うのです

というわけで私はアイロニが好きなのです
落ち込んだときにはエンドレスループするときもあります
今回は歌を聞くと逆に落ち込むパターンなので無音ですけど…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.