Nicotto Town



人の不幸を食い物に利用する奴が出て来ないか心配


ネパールの地震のニュース。
日本の救助隊が付いて良かった。

それと反対にまた人の不幸を食い物にする糞左翼が暗躍しないか
心配である。

例のテレビ朝日の「ドラえもん募金」と「日本ユニセフ」の事。
============

"ドラえもん基金 日本赤軍 北朝鮮 "と検索したら、イロイロ出てきますよ。

この基金は赤十字以外にも他の複数の団体に寄付金を渡してます。
例えばピース…とか。
このピース…から、上記の所へとお金が渡るそうです。

中略
テレ朝は、東北地震の義援金として集めたのに、何故ジャパン・プラット・フォーム2億円渡すのか?東北地震で集めて、他へ振り込むのも立派な詐欺ですよね?
(3/14~3/17まで振込み分のみ)で600,753,674円中、寄託先:岩手県・宮城県・福島県・日本赤十字社に各1億円・ジャパン・プラット・フォーム2億円
フジテレビは、直接日本赤十字社の振込み口座を指定してますが、テレ朝自社に振込ませてピンはねしても分らないね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458051559
=========
(⁰︻⁰) ☝上に出て来る「ピースウィズジャパン」


===========
大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先に反原発連合と連携のアジア太平洋資料センター(朝日の本田雅和も参加)がありそこの代表井上礼子は社民の参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕されてます。ドラえもん募金が北朝鮮そして赤軍派も社民にまで流れてます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/575149400994918401
===========

=========
テレビ朝日ドラえもん基金は、スマトラ地震の
時は募金の90%は大西健丞のNGOピースウィ
ンズジャパン経由で北朝鮮に送られました。

PWJはモンゴルでの事業巡り外務省から一時
補助金が停止。NHKのあの駒崎も関係する、
大西のジャパンプラットフォームには日本ユニ
セフ協会も関連してきます。

 略

 : 大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先に反原発連合と連携のアジア太平洋資料センター(朝日の本田雅和も参加)がありそこの代表井上礼子は社民の参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕されてます。

ドラえもん募金が北朝鮮そして赤軍派も社民にまで流れてます。
http://blog.livedoor.jp/ijies_007/archives/43128243.html
============




↓ちょっと長いですけど。詳しく繋がりが書いてあるので
============

以前当ブログのこちらの記事で触れましたが、
レイシストしばき隊がカンパを募って出した口座、住所が、
赤軍派である重信房子を支援する組織と同じものだったり、
沖縄返還協定阻止のためにテロ活動を行って殺人まで行った
中核派の事務所となっている部屋と全く同じ住所でした。

赤軍派、中核派、在日というのがここで繋がっています。

さて、先日リクエストがありましたので
テレビ朝日のドラえもん募金がやたらと募金を回している相手である
大西健丞についてここで触れておきましょう。

◎大西健丞はピースウィンズジャパン(以降PWJ)というNGOで
2000年に1億3000万円の使途不明金という問題を起こし
翌年には支援金が盗難されたのに
「職員が私費で埋め合わせる」として警察の捜査を回避するなどしています。
外務省からの補助金を受けていながらずさんな会計が問題でした。





☆2001年12月11日の参議院決算委員会での質疑より
-----
谷博之
NGOの問題についてでありますけれども、NGOの支援の活動についてであります。

 ここに私は、ちょっとこういうパネルの写真を持ってまいりましたが、これはことしの十一月にアフガンのジャララバードで、日本のジャパン・プラットフォームに参加していないNGOがもう既にこういう食糧支援ということで、こういう形で活動を始めております。(資料を示す)これがその写真なんですけれども、このように政府は十億円のNGO緊急活動支援無償に今取り組んでおりまして、そのうち五億八千万がこのジャパン・プラットフォームに資金として支出されているというふうに聞いております。

-----

NGO用に10億の枠を作りそのうちから5億8000万円をJPFへ支出させていたのです。




PWJが資金不祥事などを起こして問題が指摘されたころに
大西健丞はJPFを設立しています。現在もJPFの代表です。
そしてJPFには当初「アジア太平洋資料センター」が加わっていました。

アジア太平洋資料センターの元共同代表であった井上礼子は
内縁の夫の中川孝志が重信房子に関わる犯人隠避の容疑で逮捕されています。
(アジア太平洋資料センターも警視庁公安部に捜索を受けているとのこと)
この井上礼子を社民党はかつて公認候補として内定させていましたが、
旦那の逮捕の件があって頓挫しました。

社会党は朝鮮労働党と友党としてやっていました。
社民党になった今でも朝鮮労働党とは友党関係のままです。
北朝鮮の工作員であるシンガンスの釈放嘆願署名を
社民連と社会党の連中が中心となってやっていたことは
よく知られているかと思います。

かつて大西健丞は朝日新聞の本田雅和や社会党の土井たか子らと
井上礼子を司会にして勉強会をやっていたりしていました。

そして重信房子は日本赤軍の指導者でした。
日本赤軍メンバーは偽造旅券などでも逮捕されていますが、
その偽造旅券の一つがよど号ハイジャックグループによって
北朝鮮に拉致されたとされる石岡亨氏の名義の物でした。
赤軍の活動に北朝鮮が関与していた事の証明と言えるでしょう。

大西を取り巻く人物は皆北朝鮮をキーワードに繋がっているのです。



-----
NPO法人チャリティー・プラットフォーム
「緊急災害支援募金箱」を多数の企業・団体・グループに貸し出して寄付金を集め、それをCIVIC FORCEなどに納金する。
◇ 代表理事:佐藤大吾|理事:大西健丞
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第二宮忠ビル3F

CIVIC FORCE
◇ 代表理事:大西健丞
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第二宮忠ビル3F
(※このビルに行けばわかりますがチャリティー・プラットフォームと同じ部屋)

ピースウィンズ・ジャパン
◇ 代表理事:大西健丞
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第二宮忠ビル7F
-----

現在はシビックフォースもPWJも引っ越しており、
またチャリティー・プラットフォームの理事に大西の名前はありませんが
大西自身が次々と団体を立ち上げていますし、
全ての団体に名を連ねる必要は無いのでしょう。

北朝鮮を軸にすると大西の人脈がまとめてうまく繋がるのです。

なお現在はシビックフォースとPWJは引っ越した先で同じビルに入っています。

http://ameblo.jp/masayoshi3783/entry-11709767423.html
=========




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.