Nicotto Town


いんてるいんさいど?


青春のアイドルについてブログを書いてみようか?


どうやらイケメンの基準が一般的ではないまーちへあーは、
好みの基準としてさぐりをいれられる時に用いられる、
「どういうアイドルがすきなの?」という質問に対して、
正直に答えるべきなのか迷った挙句、適当に思いついた芸能人を答えて自己嫌悪することがたびたびありました。

いまだったら、「錦織圭」って答えるかな。
テニスまったくわからないし試合も見たことないけどね☆(だめじゃん××


アバター
2015/05/02 22:54
to ☆梵太☆さん

ああ、まぁ、そうよね?
聞くだけ野暮ってもんだわ(ww



アバター
2015/04/30 23:04
ぜんぶ!

ぜんぶにやられた!
アバター
2015/04/30 22:29
to ☆梵太☆さん

…そういうことか?(ww
私もパルテノ姉さまは好みですよ♡
ぶっ飛んでて繊細なところとか。精神のふり幅ハンパないところが素敵です^^

☆梵太☆さんはパルテノ姉様のどこにヤられちゃったのかしら?
ファンのひとはけっこう多いと思うんだけど
アバター
2015/04/29 18:59
つまり蛙がパルテノ姉様に❤だったって事に
似てるって事かい?
アバター
2015/04/29 18:31
to ☆梵太☆さん

結局☆梵太☆さんの説明してくれた「錦織圭」のすごいところは

(謎

ってことでいいんだね♪(誤爆

テレビドラマでもてはやされる男子をみてもあんまりピンと来ない
…まぁ、基準が「声」とか「髭」とかじゃ、どうしようもないんですけどね(www
アバター
2015/04/29 10:55
錦織圭はイケメンだね
彼の凄さは…【一時間早送り】…なんだよ(マテ
でねクルム伊達さんなんだけど…【一時間早送り】…なんだ(ヲイ
でさ彼女の試合を観た日なんだけど…【一時間早送り】…
でねダチが服脱ぎ出すから、もうヤレヤレって感じだった(謎

でもすきなアイドル聞かれると
なんて答えて良いか迷うよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.