Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今日もいい天気になりそう

お休みの日は何してますか

今日は細々とした用事を済ませましょ

洗濯もしなくっちゃ

連休はどこへ行っても混雑

ボクはといえば

観光地もお山も渋滞

お家で資格試験のお勉強になりそうです・・・^^)

アバター
2015/04/29 13:47
コロにゃんさん、こんにちは。

あ~、私もGWはお仕事かな・・・?(T_T)
まあ、全部ではないですけれど。
お互いに頑張りましょうね♥

今日は8時過ぎまで寝ていました(^^;)
私の住んでいるところは、水曜日は隔週埋め立てゴミの回収しかないので、今日は特にごみ出しもなかったのです。
洗濯機をフル稼働して、お洗濯は終了♪

明日はお仕事行くとき、バ○サン炊いていこうと考えてます。
寒い日ももうないでしょうし、暖かくなってきて、ゴキブリちゃんもそろそろ活動を開始したようで(>_<)。
お掃除もまめにするようにはしていますけれど、やっぱりしっかりやるのはお休みの日だけになっちゃいますし、お家も築30年越えてるので、ダニとかも心配ですし。

ではでは、ステキな1日を・・・♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.