Nicotto Town


にゃんタウン


ねころがり


いつもは、キーボードに立てて、

タブレットを使っているのですが、

今日は、具合が悪いので、氷枕して、
ねころがり・・・ながら、「艦これ」しています。

すぐに疲れるので、ゆっくりレベル上げしています。

駆逐艦は、「なのです隊」と「望月」を中心に
使っています。


アバター
2015/04/30 11:42
迅伐ちゃんさん>あれ?「望月」って珍しいのですか?
 
        迅伐ちゃんさんのお気に入りの艦むす!
        聞いてみたいですねぇ~。        
アバター
2015/04/30 01:30
第六駆逐隊はわかるとして、望月提督とは珍しい。
でも、色んな艦むす!に〇〇提督っているから、楽しみながらプレイ出来るのが一番いいのかもしれないですね。

ちなみに自分は艦種ごとにお気に入り艦むす!を決めているので、結構好きな艦むす!がいますよ~♪
でも大きく分けると、重巡提督!ですかね (´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.