Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本のヤクザがタイ王国で涙目謝罪



タイ映画に出てくるロボが結構好きなヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、微笑みの国と言われるタイ王国で、なんと日本のヤクザが

日本人向けの歓楽街を作りつつあり、ビルのオーナーがヤクザとは知らずに家賃を

倍にすると交渉した所、拳銃を突きつけられ脅されたため、オーナーはいったん引き

あげてから、マシンガンで武装した軍隊を連れてヤクザを脅し家賃を倍にしたと言う

ので日記に書いておこうと思いました。


http://biz-journal.jp/2015/04/post_9756.html



タイ国王陛下万歳!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ヤクザを軍隊で脅すとかタイはレベルが違うぜ!

そう言えばここ数年、日本でも山〇組さんが逮捕されたり、組長が書類送検

されたり、銀行の口座を凍結されたり、がさ入れでバズーカ砲とか発見されたり

していますけど、なんか凄い事になってるんですね (((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

アメリカでもテロ指定したとか、裏資金が8兆円くらいあるとか色々うわさは

聞きますが、まさかタイ王国で風俗をやってるとは思わなかったズラ。


微笑みの国と言われるタイの人を怒らせるのはやめてほしいですね。 (´ω`)


BGM:ถามสักคำ (歌:Newwy)
https://www.youtube.com/watch?v=JOiWu191SqY

日本語版:オシエテ (歌:ニウィ)
https://www.youtube.com/watch?v=5FcFgBVUp-c

 

アバター
2015/05/03 21:20
>にゃふふ様
うさかわっすねぇ (´ω`)もぐもぐもぐ

https://www.youtube.com/watch?v=UBM9wOniV_M
アバター
2015/05/02 22:40
うさかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

もぐもぐもぐもぐ
アバター
2015/05/01 21:57
>にゃふふ様
タイは去年、軍事クーデターが起きて、民主政権を倒して
国王が陸軍司令官を首相に任命したので、現在軍事政権
になってます (´ω`)

だからきっと、

微笑み(有料)の(軍事政権的)国、タイ

なのではないでしょうか?

軍人さんが首相なので、政治家にコネがあるより
軍人にコネがあるほうがいいんでしょうね (・ω・)
アバター
2015/04/30 23:59
儲かってると見ると家賃倍にしてくる微笑ましい国@w@ノノ
アバター
2015/04/30 23:13
>↓全身GU↓様
タイだけに・・・ あっ、うん (・ω・)

儲かってるから家賃を倍にするとかそう言う事が出来るんですから、
タイにとっても収入いいんだと思います (^_^;)

ただなんだろう、タイ観光って男性より女性人気が高い気がするので、
余り男性向きな歓楽街って言うイメージが無いですね!

綺麗なおねえちゃんがいるBARだと思ったら、お兄さんだったとか
そう言うイメージはありますがwww
アバター
2015/04/30 22:35
先輩呼んでくっからなはもう古い、これからは軍隊呼んでくっからな!タイだけに!

(・・)シーン………

しかしここまでやっても歓楽街は制限しないのですね
タイにとっても良い収入源になっているのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.